-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
精霊ほしすw
2013-04-20 Sat 14:06
FDつくんだお!!

まぁエレンさんが言ってたとおり課金売りしてFD紋章揃えたほうが

お金かからなさそうだ((笑´∀`))ヶラヶラ

試しに1セット開けて見たゴミゴミヾ(´・ω・`;)ォィォィ

24個もあけてみたv(。・ω・。)ィェィ♪

こっちのほうがゼリー率たかかった(なぜw

んでもって今朝12個も開けて見た


DN 2013-04-20 11-00-30 Sat

えw

SD羽。。。。これって新しいほうがよかった。。。

けどアバには似合ってるw

とりまつけておこうΣ(ノ∀`*)ペチッ

そして

あけていくと







欲しいのは精霊なんですけど。。。

DN 2013-04-20 11-00-10 Sat


方ヴァニってどうよおおおおおおおおおおw

もう1個ほしいけどもう開ける気ないし

精霊でなさそうなんでしばらくあけないw

( ´△`)アァ-

どうしてこんな当たり方(A;´・ω・)アセアセ

んでもってヴァニタスの属性は欲しいなぁ

てことでまだこのまま交換してませんw

さてどうしようか。・゚・(*ノД`*)・゚・。


別窓 | ドラゴンネスト | コメント:6 | ∧top | under∨
<<さてさて | じゅれあの おんらいんLife♪ | まったりお休み>>
この記事のコメント
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
盛りだくさんwwwww

ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
精霊とあの豚だね次は( ̄ー ̄)ニヤリ
2013-04-20 Sat 14:52 | URL | れなぞー #JbzBSAFQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
れなへ♪
当たりだたΣ(ノ∀`*)ペチッ

(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

精霊ほしいけどぶーたんはちょっとw

欲張ってヴァニタスサブがほちぃ(*´σ∀`)ェヘヘ

2013-04-20 Sat 18:56 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
楽しそうでイカス!
おいらは勉強と仕事でまったくですわ(;w;)
疲れて寝ちゃうしね・・・

楽になったらドラネス最初からりますよ(ID忘れたたry
そのときはよろちくねんw
2013-04-22 Mon 10:52 | URL | biriken #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
じゅれちゃほどではないけど、私もシュバン開けてみました。

・・・はい、薬物庫の在庫が増えただけでしたが何か?  ...orz

うちのギルドにも「精霊出た♪  ・・・でもヴァニタスがねぇ!><」って方がいました。w なかなか全部揃うのは難しい!>< コンプガチャ恐ろしや。。;;


ところで、私もFC2にブログページ作りました。w
記事はまだ無いです。www
とりあえずリンク貼らせて頂きました♪^^v
2013-04-22 Mon 12:21 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
ジャミさんへ♪
コメ♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

相変わらず頑張り屋さんだぬん(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

落ち着いたらきて(*´・ω-)b ネッ!

まってるじぇぇぇぇ

ヘンタもまだこれてないから

また皆で一緒にできるといいなぁ(○´ェ`○)ポョ
2013-04-22 Mon 13:59 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
リギちゃんへ♪
おおおおおおw

こないだささくれて挨拶して
それきりになっちゃってごみんよおおおお
ちとバタバタしてて><;
いつでもささ受付中なんでまたささ頂戴(σ`・∀・)σйё

私もリンクしたいのれURL教えて!!

みんちゃんにしてもりぎちゃんにしても
あれだけの画像加工ができるから
こっちのブログにしたら
もっとΣd(`・∀・´d)イカス!

シュパン46はゴミゴミだおおおおおおw

精霊中々あたらないんで当たったギルメンさん
しゅごい!!

2013-04-22 Mon 14:02 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
