-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
YD蟲クリアヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
2013-04-18 Thu 13:36
といっても私は最後のとこでチニましたがw

はーたろーが簡単やでって言ったのがわかる気がしたΣ(ノ∀`*)ペチッ

10時方向のボンバーのときれなが場所めっちゃ教えてくれたから

わかりやすかったw

今度はコロコロ(イエローさんいわくw

にあたらんようにしたら死なずにクリアできそう!!

ちょっと私にもできそうな気がしたv(。・ω・。)ィェィ♪


今日は有休とってまったり引きこもりちぅ((笑´∀`))ヶラヶラ

久々にSSみたら色々でてきたので掲載してみますん


まずはキャラソウルイーターとスピダン

DN 2012-12-12 20-17-05 WedDN 2013-04-18 12-47-10 Thu

懐かしいスクリーマー24レベ キャデラックにて

DN 2012-08-15 12-01-57 Wed


なぜか農場でカーリーネスト。。。えw

DN 2013-03-18 02-03-46 Mon

初めてGDHCクリアしたときの画像も

DN 2012-12-04 00-08-17 Tue

そして

エレンさんイエローさんれなと私で必死にペサデロの称号とりにいったd(´ω`*)ねっ!

DN 2012-10-04 00-59-22 Thu

なぜか宝箱にはいってみたおねΣ(ノ∀`*)ペチッ


そして冬眠中の私のへっぽこセイントが

昨日メモリアPart1消化していないという

まごさんエレンさんイエローさんについていくことにw

即死と思ったぜw

とりまデトネだしたりがんばったー((笑´∀`))ヶラヶラ

必死だったんでそんときのssないけど

これが私のセイントくん(。・ω・)ゞデシ!

DN 2012-10-28 22-26-00 Sun

ドライバル装備作ったらなんとか生きていられそうな予感w

これとエレスもYD装備安くなったら稼動しだそかな。。えw


私の大好きなエレスw

紙防御すぎて冬眠中です((笑´∀`))ヶラヶラ

DN 2012-11-06 00-37-32 Tue




そして昨日の一番かわゆかったまごさんのおおおおおおおおお


DN 2013-04-17 20-59-40 Wed

ずっとでてたd(´ω`*)ねっ!

別窓 | ドラゴンネスト | コメント:2 | ∧top | under∨
<<まったりお休み | じゅれあの おんらいんLife♪ | ギルメン募集で>>
この記事のコメント
前記事のコメであったけど、
テンペのハリダンはバグですおー
今回かなり騒がれてる!
あと、ログインできないメモリア復活不可pvpでヲリがバグってる(噂)とか、あとGMのBMBが常時表示とバグ満載ネストになりました(´・ω・`)

皆ちょっとずつ慣れてきて、YDも楽しくなってきたよね!
もっと皆で行きたい今日このごろですん。
そんな私は昨日夜中2時前にYDPT入ったんだけど、終わったのが4時でした。今朝辛かったです(´・ω・`)
2013-04-18 Thu 14:47 | URL | はたりー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
はーたろーへ♪
テンペバグなのか><早く直して補填くるといいd(´ー`*)ね!

バグ満載すぎるやろw
それでさっちゃんもINできんかったんか><;
今日はできるんだろか(A;´・ω・)アセアセ

GMのBMBは可愛いからそのままでも可w(私てきにねΣ(ノ∀`*)ペチッ


(´ー`*)(´ー`*)ウンウン
皆でいけて楽しくなってきたコレ
最初は怖くて意味もよくわからんくて結局のところ死んで見てるだけだと
練習にもならなくてだったけど ちょっとずつクリアできる楽しみが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
皆で時間合えばいきたいd(´ー`*)ね!

やっぱり夜中にいったのかw
夜はーたろーがいないと皆できっと寝てるんだお
そしてもっと遅くに起きてくるんだおと言ってますw

そりゃ朝辛いわw
まぁ学校に間に合えばよしっとb
2013-04-18 Thu 16:09 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
