スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ギルメン募集で
2013-04-17 Wed 09:41
公式でギルメン募集をしたところ

結構な反応ありますたw

しとらすさん まごさん メリさん もつさん♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

皆いい感じの方でΣd(`・∀・´d)イカス!

私のお気に入りはメリさんニヤニヤ(・∀・)

めっちゃおもろいw 一言のギルチャがワロスw

ギルメンがSUNからのフレがほぼなので仲良しなんで

慣れてくれるといいなぁまごさんのスカの一言が気になるなるなる;;



昨日はデイリーいって メモリア1いって GDNいってGDHCのフルコースですたw

前日れなを闘技場でボッコボコにしたからか

GDHC本体のとこではばたきがきてヒールきませんでした(¬д¬。) ジーーーッ

レリヒもなかたし(¬д¬。) ジーーーッ

わざとだろ!昨日の腹いせに。・゚・(*ノД`*)・゚・。

れなにころされたあああああああああ

くちょおおおお

HP23万じゃね はばたき痛いんだお

カーリーでいってみな!!w

そんとき私のへっぽこセイントだしてやんYO!w



てことでおしかったけどクリアできずだったので

木曜日にリベンジすることになりますたb

メリさん上手いなぁ 教えてもらわないとだw

最近GDHCでチヌことなんてなかったのに。。。なぜ?w





今日のメンテでメモリアPart4くるのは楽しみだけど

まだPart1しかクリアできてないからなぁ

昨日もザフラ練習しようと思ったけど

やっぱ台座でチヌ れなも一緒にいくからシンデル間動画みてたYO!w

まぁ暇なときソロでいくわw 出たり入ったりになるからwww

れなセイントやガデだとしなんでしょw

イエローさんみたく練習せんとだなぁ

とりまダンサーいっぱいメビウスリングあるから練習しよっと。。。





さてさてゼリー欲しいからシュパンまわさないと!!

明日GDLのファンがでるかもしれないじゃまいか

YD装備はお安くなてきてるけどもう少しの我慢ヾ(・∀・。)ノダ-!!

イエローさんから届くの待っていようそうしよう(朱印くらいは送るぜ?w





スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:6 | ∧top | under∨
<<YD蟲クリアヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 再開ドラゴンネスト!!>>
この記事のコメント
見えない火で浮き上がってて動けんかったんだって(T-T)

マジぇで存分に味わってるよwww
2013-04-17 Wed 15:49 | URL | れなー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
移転お疲れ様です、、で、いいのかな?w^^

私も今、ここ(FC2)を調査中。www
アメブロもNaverも何か中途半端なままだけど、
興味が湧いたら吉日w、と言う事でゴニョゴニョと
サービス等を見ています。^^

ところで、17日のメンテで結構変わったと感じるのは
私だけなのかな。。。
特にテンペにゃんのハリダンが当たらない><
いや、当たってるのかな? 何か空振りっぽい感じが
してしかたない。><
エフェクトが変わったのか、当り判定が厳しくなったのか
、、、デミは、そんなに違和感は無かったけど敵の攻撃が
いつもより痛く感じたのは気のせいかな。。。
スマはまだやってないので解らないけど、どうなのか
少々心配。><
2013-04-18 Thu 09:42 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
(¬д¬。) ジーーーッ

アイス買ってきて((笑´∀`))ヶラヶラ

2013-04-18 Thu 12:10 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

FC2はテンプレも豊富だしプラグインも簡単なので
使い安い(σ´∀`)σΥΟ!!

17日のメンテでかわったといえば
メモリア復活不可なってる。。。w
練習できへんやんかぁぁぁと思いつつ調査中らしいぬ

スキル的にカーリーはかわりないような感じで
たぶんPvで大幅に変わってると思われ><;

れなボコボコにできるくらいだたからまぁいいかなとΣ(ノ∀`*)ペチッ

後はデミのビックメカボンバーがスキル終わってるのにずっと持ち歩いてるとことかw

ネストにMOBが最初からいるとかそんなバグ大量発生だね><;

はよなおせYO!!!!!って思ってまふw
2013-04-18 Thu 12:14 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うにゃ
移転というか復活というかですね
ニヤ(・∀・)ニヤ
私の方もなんとか形になった
テンプレ変えたいんだけど結構
見やすいのでまだ替えてませんΣ(ノ∀`*)ペチッ

ちなみにこないだ入ったPTでGDLファンが出たのは
ナイショです

今回のアプデは正直微妙だぬ
昨日はリギたま同様ハリダンが使えず
コンボつながらないので萎え萎えだったので
早々にデミ上げてました(ヲイ

はーたりに負けないピンクふりふり系の子に
したいので 無事育つように祈っててくらさい
2013-04-18 Thu 13:31 | URL | みんた #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みんちゃんへ♪
(´ー`*)(´ー`*)ウンウン

このテンプレずっと気に入ってて左のお月様をドラッグドロップで右に移動させると

時計が現れるのら(*´σ∀`)ェヘヘ

やってみてくだしぃキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ


まじでw

ファンほしす><; でもGDLのチャームはまだ+6までしか叩いてませぬw

+12まで3万Gくらいかかるらしく とりまYD防具揃えたいなとか

色々欲張りな事を考えちぅw

いざとなればイエローさんがゴフゴフw

デミ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

今回の制服アバ萌えすぐるw

どうしていっつもデミは可愛いのかのぉぉぉぉ

セントで見かけてずっと見惚れた((笑´∀`))ヶラヶラ

私のデミは40レベで装備が乙ってるけど制服ほしかったりする(稼動してないのにw

みんちゃんのかわゆいデミに期待!!

楽しみにしてるじょv(。・ω・。)ィェィ♪

2013-04-18 Thu 14:15 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
