-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
再開ドラゴンネスト!!
2013-04-16 Tue 11:15
閉鎖しておりましたが こちらのほうでドラネス日記を書こうと思いまするv(。・ω・。)ィェィ♪

お久しぶりですかなり月日が経ちましたがががw

今はまったりドラネスをしています以前みちょに誘われてやってみたことあったのですが
当時はネルウィン鯖でキャラを作り10レベにしたとこで終わってましたw

現在バルナック鯖で遊んでます(○´ェ`○)ポョ

最初エレスで始めたんですがなんせ紙防御w
その後セイント作ったけど回復職はあわず
カーリーに至ってまする(*´σー`)エヘヘ
スクリーマーとダンサーをカンストさせ
この2キャラでGDN GDHC YD と頑張ってますb
YDはまだ1Rしか攻略できてないのでこの先YDクリアが目標(o`・ω・)ゞデシ!!

まだまだ弱っちぃのでこれから頑張って強くなりたいと思います♪


ドラネスプレイしている方ヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪


別窓 | ドラゴンネスト | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ギルメン募集で | じゅれあの おんらいんLife♪ | 。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
