-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。
2013-01-28 Mon 10:41
皆様ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜オヒサ。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

アトランしてる方は皆元気でそうか?

パパが復帰したそうです(σ`・∀・)σйё

なにやらいいものが当たって大金持ちになったとかとかΣ(ノ∀`*)ペチッ

アトランといえば私は虎ちゃやあんでぃさんとはずーっとお友達で

アトラン離れた今もお付き合いしておりまふw

今現在リアルも忙しくバタバタと日々が過ぎてますが

相変わらず楽しい毎日を送っておりまふ(○´ェ`○)ポョ

ゲームはSUNからのフレとしてまするん( *´艸`)クスクス

やっぱゲームわ楽しい!!









別窓 | リアル日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<再開ドラゴンネスト!! | じゅれあの おんらいんLife♪ | (っω・。)っ オヒサァ♪>>
この記事のコメント
おひさぁ~だよぉい
ジュレさん お元気そうで♪
アトランのIDが旧で~なんちゃらーってことでINさせてくれない状態の ひびきでしたぁ(笑)
最近はPS3で海賊無双2とかマッタリ遊んでます。
2013-04-01 Mon 11:38 | URL | ひびき蟻 #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
ひびきさん(っω・。)っ オヒサァ♪

って今気付いた(б´∀`)бYo!

今はドラネスってるんで
ひびきさんもよかたらきて(σ`・∀・)σйё
2013-04-16 Tue 11:56 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
