スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
(っω・。)っ オヒサァ♪
2012-09-10 Mon 13:44
1年以上ぶりです(。・ω・)ノ゙ コンチャ

SUNでお友達になった方がレイア鯖でアトランしてたと言う事で
久々にタイタン見にいこうって事になりINしてみましたb
前日キャラ残ってるのかハックにあっているのか確かめにINすると
残ってましたv(。・ω・。)ィェィ♪

タイタンへの行き方がわからずとりま虎ちゃに聞いてw
んたろうさんにも聞いて。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

なんかタイタン号乗らずに簡素化されてました

すると 虎ちゃとまきとこたちんがささくれて
嬉しかった(o`・ω・)ゞデシ!!

虎ちゃやパウさんや犬さんやあんでぃさんは他鯖だったけど
未だに交流あって虎ちゃと犬さんのブログでリーグ頑張ってるみたいなので
見てみたかったのら

久々に見るリーグは
知らない傭兵
知らないスキル
操作も不明w
浦島太郎状態 まぁ見るだけなら全然おkだけどw

まきといっぱいささして楽しかったな(○´ェ`○)ポョ
近況もすこし聞きたかったけど私が早々落ちないとだったんで
ごみんよぉぉ
また見に行くからリーグ(p*・ω・)p ガンバッテ


私のその後はというと
SUNにはまって いっぱいお友達できて
占領戦がすごく楽しかったんだけど
レベルも高くなるとすることが占領しかなくなってきてw
飽きてきた頃にギルメンだったフレがドラネスしてるってことで
やってみたら(以前みちょに教えてもらってやったけどw)
今回ははまったーw
なんせレベル上がるのがはやいw
もう2キャラカンストしちゃった
ギルメンほぼSUNつながりで身内でやってるから
揉め事もなく楽しめてます(*´σー`)エヘヘ





リリスに戻る時も戻り方わからずw
まきに聞いて戻れましたwww

SUNとドラネスは操作が似てるけど
アトラはクリックゲーだからキャラ動かすのは簡単だけど(σ`・∀・)σйё

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。 | じゅれあの おんらいんLife♪ | ブログこっちは閉鎖しまする^^>>
この記事のコメント
久々の復帰 お元気でしたか?
復帰アイテムいろいろ貰えましたか?
「あざらし」は過疎化が進んであまり人が居ません。
私も中国に出張中でアトランができない状態が続いています。
週末には帰国予定なので見かけたら よろしくお願いします。
2012-09-10 Mon 17:18 | URL | 風の又三郎 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
又三郎さんへ♪

(っω・。)っ オヒサァ♪
なんかINしたら「おかえりなさいなんちゃら」w
アイテムはまだみてないー( *´艸`)クスクス

そして復帰というよりも観戦応援ですね(*´σー`)エヘヘ
リーグは久々にみると新鮮で楽しかったですb

中国なのか><大変そうだけど
気をつけて帰ってきて(σ`・∀・)σйё


2012-09-11 Tue 09:58 | URL | じゅれw #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
