-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お祭りいてきたお
2011-08-05 Fri 09:38
昨日わ自衛隊のお祭りいてきたああああああw

初めて中入りましたw

NEC_0382.jpg

7時過ぎてたけどまだ明るかったので撮っちゃいますたw

こんなトラックがイパーイ しゅごw

戦車わありませんでしたがね( *´艸`)クスクス

てか 広すぐるwww

お祭りはグランドでやったんだけど

そこにわ!!

腹筋するような台とか(外なのにw

よくわかんない鍛えるようなものが色々ありまんた

貴重な体験れすた(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

また来年も行きたいな(*´σー`)エヘヘ







てことでぇ

遅めにIN~~~~~~~~~~

おw

皆そろってりゅw

そして

まぁのちゃんがまりちゃんをPTに誘ってくれて

やっとおおおおおお

トモロクできたコレw ひゃっはーw

恐るべしチャット火力w

神がかってまふ( *´艸`)クスクス

まりちゃんこれからもヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

じゅみさんもSNS登録したことらしΣd(`・∀・´d)イカス!

今日わあああああ

ギルメン増えるよ(○´ェ`○)ポョ

楽しみれす♪ 飲み会たのしかたのかな???w

kabaieさあああああああああん

待ってます!!!

そだ

昨日くーるしゃんを128にすべく!!

といっても2回BZいっただけだけど

128なったああ (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

そしてコルトコへ♪

ひゃっはーw

なんだこの海の綺麗さわw

水が透明だおおおおお

kyabaieさんがバカンスで待ってますってのが

よくわかるw

まぁのちゃんとジャミさんとれなちゃんが手伝ってくれて

クエも進み 130レベなりまんた(*^ー゚)v ブイ♪

今日は1次拠点と力の戦いいきたい(б´∀`)бYo!

楽しみれす♪



別窓 | SUN日記 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<ブログこっちは閉鎖しまする^^ | じゅれあの おんらいんLife♪ | あつぃぃぃぃw>>
この記事のコメント
お、おい!!
腹筋6つに割れてんで!!
2011-08-05 Fri 12:57 | URL | にゃん吉 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
パパへ♪
うほw
やっぱそうかw
その後笑いすぎたので
もひとつ割れてるかもwwwwwww
2011-08-05 Fri 13:52 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
じ、自衛隊だと・・・ゴクリ
2011-08-05 Fri 18:03 | URL | 魅李亞 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みりあんへ♪
えw

2011-08-05 Fri 19:28 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
