-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
楽しいが一番b
2011-08-03 Wed 09:38
最近フレも増えて超楽しいw

昨日わINして

繰り返しクエやろって思って

絶望のBZが中々たたなかったのでw

(-ω-;)ウーン

ぞろさんきたから

じゅれ『絶望BZたててーw』

繰り返し宝石クエの1が終了

2になったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ヘロンメイン 絶望 汚染された聖域 黒いエーテル

まわして126なったんだっけかなw

上がりすぎて忘れたww

昨日はスカもまぁにょちゃああああんが初参加して( *´艸`)クスクス

超楽しかった♪

くーるさんが来たときからスペシャルハイテンションでワロスw

まぁのちゃんウケまくりですたΣ(ノ∀`*)ペチッ

れなちゃ帰ってきてらちってw

絶望や黒エテやまわしてますた( *´艸`)クスクス

最後わPVP www

フレでやるのは楽しい(*´・ω-)b ネッ!

まずはもちろんドMのヘンタ攻撃w

チームわけして 

くーるさん一人wwwwwwwwww

まぁのちゃんと私とれなちゃと3人で攻撃w

そういぁFS4になったんだけど

私の凍ってないw

(-ω-;)ウーン

今日こそまぁのちゃんにスキルの振り方聞かないとヾ(・∀・。)ノダ-!!





ジャミさんとくーるさんわ ウケすぎw

今日も楽しくしようず!!!












別窓 | SUN日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<あつぃぃぃぃw | じゅれあの おんらいんLife♪ | 地震>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
