-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
地震
2011-08-02 Tue 14:39
だいじょぶでしたか????

まず直撃と思われたパパにスカチャw

そして無事確認ホッ

みちょにスカチャw

大丈夫だたーーーー

スカ中の名古屋のフレが地震だ!

結構大きいすごい揺れてるって言ったもんだから

焦ったよ><;

無事でなによりだった!!

東海地震とわ関係なさそうだから

誘発されてとかもないと思われ(ネットの記事によると)


新潟の雨も気になりゅ

まりちゃあああああああああん

充分気をつけて(σ`・∀・)σйё

なにかあったらうちにきてw(家族でw)





自然災害は気をつけようにもどう気をつけていいのか

わかんないおね;;

地球もどんどん氾濫してりゅ

いつ爆発してもおかしくないのかなー


わるちゃんのママンの言葉通り

毎日を思いやって精一杯生きていればおkだと思う!



別窓 | リアル日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<楽しいが一番b | じゅれあの おんらいんLife♪ | いよいよ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
