-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いよいよ!!
2011-08-01 Mon 09:39
OBT8/8~からですねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

とっても楽しみれす♪

てことでエリーヌ鯖にしてみました

ヴェリックはすぐいっぱいで制限かかったので(A;´・ω・)アセアセ

パッケージ買った人多かったのかなw

すごいね( *´艸`)クスクス

先行事前選択は8/2までですぉぉぉ

TERAリーラーの方 パッケージ購入されてシリアル持ってる方!!

明日までなんでお早めに(*´・ω-)b ネッ!

詳しくわこちら ↓ ↓ ↓



TERA事前選択









最近ジェルネイルにはまってまw

今回は こんなのにしてみた!!

NEC_0380.jpg

ベースは黒にラメいっぱいはいってりゅやつだ!!

結構お気に入りれす♪

20日に友達の結婚式あるから

そんときはどんなのにしていこかなーって

今からデザインしとかないと( *´艸`)クスクス



そして土曜日美容院行った帰りに

またも こんなの買ってみたw

プラセンタはいつものぉぉぉ

NEC_0381.jpg

コラーゲンもでてたんだ!!

買ってしまったΣ(ノ∀`*)ペチッ

ノンシュガーなんだけど

甘いしおいちぃお!!

是非お試しあれ♪



日曜日はクローゼットの中の模様替えしたりで

いそがしかったw

久々にいつものネパール料理食べにいって満喫しまんた(*^ー゚)v ブイ♪










別窓 | TERA | コメント:0 | ∧top | under∨
<<地震 | じゅれあの おんらいんLife♪ | ちょw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
