スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
鯖選択ぅ
2011-07-28 Thu 09:22
クライアントDLもはじまりましたね(*^ー゚)v ブイ♪

この週末にでもしようかと思っていまふ^^



てんちゃんとスカチャして

鯖選択の話しになってPKは対人あるからと!

私もPKは嫌いです!!

審判の嫌な思い出が蘇るしねw


とりまヴェリック第一候補で考えてます♪

まだどうなるかわかんないけど

超楽しみ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

キャラはやっぱりソーサラーかなー

プリもやってみたいけど( *´艸`)クスクス

野良PTでいらん子になる職業だけわ避けたいなとw

プリよりエレのほうが需要多そうだしなー

サブキャラ作って どちらも上げるほうがいいのかな

まだ始まってないからなんともいえないなΣ(ノ∀`*)ペチッ






さてぇSNSのほうも見てきまするひゃっはーw






スポンサーサイト
別窓 | TERA | コメント:2 | ∧top | under∨
<<試食会 | じゅれあの おんらいんLife♪ | やっと発表!!>>
この記事のコメント
僕もPK無しの鯖で選ぼうと思ってるw

クライアントはクローズの時のからパッチ当てる感じで行けるぞ!

メインはヒューマンランサーで決まりや!!
31日に先行選択できるみたいだから、気合入れようwww


2011-07-28 Thu 10:52 | URL | にゃん吉 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
パパへ♪
同じ鯖にしてくれえええええw

そうなんだCBT置いといてよかたw
それなら早くできそうだね^^b

私はやっぱハイエルフのソーサラーがいいなぁと
エリーンも捨てがたいけどなぁぁぁ
どのゲームも魔法なので近接はサブで作ってみたいお
両手剣カッコヨス^^

楽しみだね♪
パパもTERAのSNSはじめたら面白いお^^
速報もめっちゃ見れるしΣd(`・∀・´d)イカス!
2011-07-28 Thu 11:33 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
