-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やっとのことw
2011-07-26 Tue 09:38
昨日もアトラは製造放置w

犬さんに魔力塔 戦闘力1.8あっても無理ぽと聞いて

萎え萎えw

絶対無理やん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

てことでw







今日は116になるべし!!

くーるさんくるまで

きゅみちゃんとお喋り(´∀`*)エヘへ

楽しいじょ!!

野良PT探して ちょっとでも%増やそうと思ってたら

売り買いばっかの叫びで

ぼすうあってもヘロンばっかじゃまいかっw

ううううう

お買い物しよw

ラグチケ買って くちょおおおおおおおw

マヤマヤマヤ あほかw

個人でネックレス買って

えきすとらすとーん買って

なんやかんやしてりゅと くーるさんキター

きゅみちゃんと3人でどっかいこw

てことで墓地メイン~~~2%上がったハァハァw

祭りの宝石クエしることにw

シャキ━゚o.(+・`ω・+).o゚━ン!! 無事116なりましたw

ひゃっはああああああw

超嬉しくてw

ジャミさんにスカチャw れなちゃにメールw

くーるさん☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

役目果たしたと くーるさん寝てw

れなちゃがいいタイミングで帰ってきたぁぁぁぁ

くーるさんいなくて寂しがってたおw

やっとのことで116クエ

ヘロンいってぇ

えw 117w

115っていったいヾ(;´▽`A``アセアセ

そのままクエ進めて118で終了しますたw

絶望のクエなったのでれなちゃに連れていってもらったけど

カオスwwwww

なんで?wってくらいMOBいたよぉw

ままま れなちゃつおいので

私は必死でUP石ひろってました( *´艸`)クスクス

オクラのヘロンのクエは121なってからこいYAああああああって言われたw

今日は119もしくわ120なれるかな><;

o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪










くーるさん れなちゃ ほんとにありがとね!!!

120なれば!!絶望やヘロン行き放題

そしてお寿司はいつのまにか133なてました(A;´・ω・)アセアセ

夜勤はよ終われw











別窓 | SUN日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<SUN SNS | じゅれあの おんらいんLife♪ | 週末もりだくさん~♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
