-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
週末もりだくさん~♪
2011-07-25 Mon 11:12
だーのボーナスもはいったので!!

土曜日は三田のプレミアムモールいてきますた(*^ー゚)v ブイ♪

MAX70%off ひゃっはーw

てことで朝10時半ごろついて バイキング食べてw

いざ出陣♪♪

バッグや服や靴や いっぱい買った( *´艸`)クスクス

今週は今年着ない服を整理しないとヾ(・∀・。)ノダ-!!




アトラはほぼ製造放置~

ルセアん根源☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

魔力塔 やっぱボスが言うように戦闘力順みたいだね(A;´・ω・)アセアセ

1.8mあっても足りないらしい

色々構成変えて ぐは少し足りないw

もう無理ぽやねー

参加してみたかったけど 今更戦闘力あげるのも。。。











てことでSUN~~~~

こちらも115レベが長く もう挫折してましたw

楽しくやってれば いつかは上がる~ってくらいにしかΣ(ノ∀`*)ペチッ

そんな発言の為 くーるさんとれなちゃが

超お手伝いしてくれた><

ジャミさんも!!

新しく入ったギルメン きゅみちゃんも 途中から一緒に♪

いいなーw

100までだと さっくさっく上がるねw

私もそだたなー

116ならないとクエないし

くーるさんが考え出してくれました♪

3分で3m経験値はいる方法w

頭いいおねw

その次はもうちと時間かかるけど 結構な経験値!!

この土日で50%↑あがたw

@9%で116ハァハァw

明日は上がるよ!!と言ってくれたくーるさん

いつもいつもありがとね!!

そして れなちゃもギルドほう行かないとなのに

かなり長くお手伝いしてくれて!!

(.・v・)ノTHANKYOU(・v・)ノ

ジャミさんも いつもありがとぉ

いい仲間に恵まれてます(T-T )( T-T) ウルウル

EP2になって更にわからんこといっぱいだけどw

皆の会話から エキストラストーンを少しもってたので 埋めw

ザードいいの拾ってないけど ブーツのソケットにいれてみた!

あとはパッシブのレベルあげんとだなー

もともとステ振りの段階で火属性高くなってたから

まずは火もあげて なんとか前の火力を取り戻さねば!!

エテスピ乙だもんね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

宝石クエのおかげでBZもなんとか短縮のわ少しわかったかなw

きゅみちゃん参加して 突き進んでいくと

くーるさんが クリアもしようよwと( *´艸`)クスクス

慌てて戻りまんたw

飛んで渡るところも突き進んでw

れなちゃに突っ込みいれられてたΣ(ノ∀`*)ペチッ

ままま もともとどんくさいのでw

迷子にもなるしー

昨日はれなちゃが『迷子のお知らせですー』とw

ささ送ったり(σ´・ω・)σYO!!

超超楽しかった(ノω`*)んふふ♪






早くヘロン周回したり絶望もいってみたいいいいいいいい

そしてお寿司はよエリ2そろえて暗黒貸してくだしぁw(人任せw

ラグチケはマヤマヤマヤとビッグボーイと今持ってる杖のソケットつきのでした(ノω・、) ウゥ・・・

またキャンペーンやってるから もうちと買ってみようw

エリート杖ほちいいいいいいい














今週もo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪










別窓 | SUN日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<やっとのことw | じゅれあの おんらいんLife♪ | (-ω-;)ウーン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
