-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
(-ω-;)ウーン
2011-07-22 Fri 11:18
なぜだ!!

SUN インできないじゃまいかっ><;

くーるさんもらしく

不具合ぽいのだけど早く直してほちぃ

れなちゃはINできたってえええええええ

ずりぃw

まだEP2になって なんもやってないのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。








てことれアトランやてました

阿里山2回いって リーグでて

ヘンタきてw

おてつらいして

小喬いって

おてつらいして

懐かしくて楽しいw

やっぱり誰かと何かをしるのわ楽しい(*´・ω-)b ネッ!

イトヒロさんも毎日☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。







サザビーも落札してみたけど

中身はずれw

てことでまた買うお!!(懲りてないw

ささありでしたペコリ(o_ _)o))






SUNはSNSも始めました!!

もし見てくれてる方いれば こちらもよろろん^^b



















別窓 | 未分類 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<週末もりだくさん~♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | メンテ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
