-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
楽しい♪
2011-07-20 Wed 13:32
みりあんも復活して 昔からの知り合いが

いるってなんかいいね^^




昨日は

TBSポインツがまたたまったので

小喬行く事に!!

晩餐して フレや国家めんの皆様 いつもはぁと♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

ももこさんやマサカズさんも伝授☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

晩餐楽しいです♪♪

そしていざ小喬へ

いつもと同じように攻略していってぇ

終わる頃に

ちらない方からささが!!

常識的なお話のされ方だったんで

落ち着いてお話したかったのれ

小喬終わるまで待ってもらいw

終わってから ささしてました(*^ー゚)v ブイ♪

ブログも見てくれてるとの事で

久々そゆお声かけて頂いて超嬉しかったです^^b

トモロクもしていただいて (.・v・)ノTHANKYOU(・v・)ノ

これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

機会があれば一緒に遊びませう(*´σー`)エヘヘ





そしてヘンタがINw

傭兵団に拉致りw

巫女の帰還へ~

なんなくクリア

またも計算違いで今日の残りPが変なことに。。。

小喬いけるんかなw

TBS終わって

ヘンタのお手伝い(*^ー゚)v ブイ♪

もうね新鮮だし ヘンタおもろいから

超楽しいw

ギルチャもあんなに静かだったのが嘘のようなくらいw

楽しいぜw





そしててんちゃんとはいつもスカチャなんだけど

昨日はアトラでささw

てんちゃんおもろすぎw

早くTERAくるといいね^^b









本日の製造は龍神杖+2ですた

久々堕落の杖もいれてみたー

ここんとこ+ばっかだったので

そろそろNかも。。。w









今日のメンテでヒのスキルと130指輪くることを願ってまふ!!

これから公式チェックしてきまーーー














別窓 | 未分類 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<メンテ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 台風6号>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
