スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
台風6号
2011-07-19 Tue 10:20
大型台風6号が近づいてます

皆様気をつけてくだしぁ

朝から部長から何度もTELあり

全拠点への連絡等でバタバタですた

夜停電になる可能性もあるので帳票類は今日中にとのこと!!

ひゃああ

すでにすごい雨と風 私は兵庫なんだけど

今頃四国の足摺岬の辺かなー










昨日はお仕事れしたが

祝日ともあって電話も少なく

ちとトラブルあったけど今後の対策練るのにいい機会となりまんた(*^ー゚)v ブイ♪

お家帰ってー ヘンタにスカチャおくりー( *´艸`)クスクス

ご飯とお風呂ろろ

そしてアトラを一緒に( *´艸`)クスクス

EP2くるまでやることないもんぬΣ(ノ∀`*)ペチッ

ギルドに拉致ってますw

さすが飲み込み早くてしゅごいおw

ここんとこ 久々ひびきさんがきて ささしたり

てんちゃんとわスカチャしてぇ

サンドさんやアラちんやみりあんと

チャトランティカれす♪♪

TBSは小喬と阿里山とソロってまふ

お金もそこそこ貯まってきたぉぉぉ

関羽130 カーミラ131 ドルは140

結構あがってきています♪

TBSソロのおかげだぬ

次は卑弥呼を140だぬ

ヒのスキルもくるみたいだし

冷静な命令覚えて遠距離構成にしようかどうかw

生命より治癒

灼熱イラネw

てことでやってこかなーと( *´艸`)クスクス

ドルが140なったから リーグも最近はずして

ファランを代わりに入れて超遠距離構成w

まぁ負けても経験値はいるからいいのらー

アトラ通信更新されてたけど

魔力塔お試しがなんで木曜日の17時なんw

ありえんw

私ができるのはきっと8月はいってからの土曜22時からのだな。。。

くちょおおおおおおおおおお

魔力塔は楽しみれす♪

他鯖のフレと遊べるもんヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

虎ちゃ覚悟しろぉぉぉw





昨日新しくなったギルド晩餐してもらいまんた

バフも結構いいらしく

みんなきのこになって可愛かった( *´艸`)クスクス






最近の製造はすべて+1です

いいのか悪いのか(ノω・、) ウゥ・・・

元素増やそうかと堕落のオーブ作っても

龍神の杖作っても

これきっと災禍だったらNなんだろなw












昨日はずっと精霊の森からヘンタと遊んでますたw

なんか新鮮だぬー そしてじゅれあん作ってからも1年以上経つので

変わってるところも多々

楽しかった♪

ボスソロのところ忘れてるねw

とりま一緒に入って

あ。。。みたいなw

でもヘンタ上手いのでw なんなくクリアしてた( *´艸`)クスクス

さすがれす センスのある人は何やっても Σd(`・∀・´d)イカス!

静かだったギルチャも盛り上がって楽しかった(*´σー`)エヘヘ

ゲームわこうじゃないと(*´・ω-)b ネッ!

れぎれぎもたまっていたTBSポインツ使って

いっぱいいってたねw

でも超はやいwwwwww

今日もファ━(`・ω・´)━イトォ



私も1回ずつまわしとかないとかな?w














日曜日 ルセアんから襲撃モード突入と

出動要請がきたので(いぇ 勝手にw

参戦して。。。いぁ 自発的に。。。w

おもろかったーw

最初はルセアんを襲撃しましたがね( *´艸`)クスクス

蒼さんごみんねΣ(ノ∀`*)ペチッ

久々アルたんとルセあんと蒼さんと遊んで楽しかった♪








明日のメンテは結構大型ぽいぬ

130指輪もくるのかな?

昨日でアクセスキル100にしといたから全部作れそうな予感

新傭兵もくるのかなーまた課金かなw

今度はゲームマネーで買おうw







スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<楽しい♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 少し早い夏休み♪>>
この記事のコメント
魔力塔17時って本当なんですね・・・^^;

私も参加は8月以降になりそうですが・・・
TERAも気になりますwww

台風気をつけてくださいね!
2011-07-19 Tue 23:01 | URL | サンドレイヌ #mQd7X3Oc[ 内容変更] | ∧top | under∨
サンドさん♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

TERAいつからなんだろねーw
早くこないかな( *´艸`)クスクス

サンドさんも台風気をつけて!!
こっちわ通り過ぎたもよう

今紀伊半島に上陸中?ぽ
2011-07-20 Wed 13:09 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
