スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
少し早い夏休み♪
2011-07-18 Mon 11:24
金曜日から旅行いてきました♪

初日は大阪実家経由でパパとママンを拾いw

そのまま伊勢へ~

伊勢神宮いてきました(*^ー゚)v ブイ♪

だーとおふだとお守り購入して正宮でお参りしてきますた

そして おかげ横丁で てこね寿司と伊勢うどんを食べることに

奥野家で食べました☆彡


どーん


NEC_0364.jpg

にぎり寿司は牛肉だおぉぉ

んまかった ひゃっはーw

そして

暑かったので

赤福の本店で赤福氷食べてきました!

抹茶のカキ氷の中に赤福はいってるんだ

是非食べてきてーって言われたので

皆で1個ずつw

ひんやりしたし お味もんまんま

お土産屋さんをめぐり



三重といえば真珠でそーw

あんまパールって好きじゃないんだけど

パールと水晶のヵヮ。゚+.(・ω・)゚+.゚ィィ!!の発見w

ブレスレットもあって セットでほしいなぁーと

眺めていたところ( *´艸`)クスクス

ママンが記念にと買ってくれたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ブレスレットは自分で買おうと思ったら

だーが v(。・ω・。)ィェィ♪

つなげるとロングのネックレスにもなるし

超お気に入りです♪♪

そして移動~

鳥羽に旅館があるので

ハイウェイ有料道路を通り

えw こんな山道やのにたかっw

伊勢湾を一望できるところがあり

車を止めて降りてみていると

地元のおじさんが色々説明してくれた( *´艸`)クスクス

そして 旅館にチェックIN

温泉いこーってことで1回目はいり

夜ご飯を満喫し

ゲームコーナーでスロットとパチをしていると

ママン さすがれす

100円で大当たりだしてました(A;´・ω・)アセアセ

んで疲れたとか言ったので だーが代わり

また疲れたとのことで私に

するとまた大当たり。。。本物だったらよかたのに。。。

確変はいって もう止まりません

景品とかもないので まだ残ってたけど

放置してw

2回目の温泉~~~~

お部屋に戻りその日は終了

次の日

朝から3回目の温泉w

ママンと満喫したおー エステやる?って言ったけど

時間かかるからいいおwってことで くぅぅぅぅぅ






伊勢へ~二見ヶ浦に行こうと

一番近くに車止めれてw

安土桃山文化村があるから鳥居の下で

お姫様とお侍さんの格好した人がww

太秦映画村かとおもたwwwwww

子供の頃 夫婦岩みてそんなに思わなかったのに

今回 えw ちっちゃw

と思いましたw

同じ所でも見る年齢でほんと変わるんだなーって思いました♪

おみくじひいて車に戻ると

あれw 昨日ハイウェイで説明してくれた おっちゃんがw

偶然ってあるんですなw

ここにくるなんて昨日いってなかったのにー

てことで

お昼に行こうと ゆびにゃんが教えてくれていた

漣いてきましたw

どーん

1日限定10食のおおおおおおお

NEC_0367.jpg

大エビフライ定食w

これね2尾はいってたんだけど

1尾でいいねw

ぷりっぷりで 美味しかったw

ゆびにゃん♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪






そして そのまま帰るのは 早いからと

滋賀の竜王にアウトレットの大きいとこできたとか

パパが教えてくれたので そこにw

ママンと興奮しながら お店まわってw

パパとだーは疲れて 休憩しに( *´艸`)クスクス

ボーナスでたとこだし またいっぱい買っちゃったw

三田のアウトレットにないお店もあって

中々よかったー

また行きたいなと思いました







実家に到着する前に

晩御飯なんだけど もうね食べすぎなんで おうどんにしよーってことになり

近所の美味しいお店で食べて帰りました♪

食べて食べて食べての旅行ですた( *´艸`)クスクス









その日の夜に自宅に戻りましたが疲れて寝ちゃったw

日曜日はジェルネイルキットが届きヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

昨日爪のお手入れしたんで

時間のあるときにやんないとヾ(・∀・。)ノダ-!!

超楽しみれす♪♪

夜は近所の花火大会があり

なんか少し早めの夏休みって感じでした(*´σー`)エヘヘ

お盆休みも楽しみらw





さぁ 今週もはりきってお仕事頑張るるーw













スポンサーサイト
別窓 | リアル日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<台風6号 | じゅれあの おんらいんLife♪ | 朝から>>
この記事のコメント
ホントに食べて食べての旅行でつねw

あの辺は美味しいもの、多いからねーw

今回は食べてないみたいだけど、本浦湾の牡蛎も美味しいから、今度来たら、食べていってねー

海産物のおみやげ店といっしょの建物に入ってる、レストランは、基本美味しいし、高くないよー

@あのあたりの、高速道路は安いけど、その他の有料道路は、高いおーw
抜け道っていうか、普通の道もあるんだけど、説明しにくい…
でも、旅行ってそんなもんですよーw(ぇ


最後に
私がおじいちゃんに、保育園のころ連れていってもらったところばっかりじゅれ達回ってるぉーw

二見シーパラダイスもお薦めデシ!!

今度来たときには、行ってみてくだしぁ

久々のコメでしたー
2011-07-18 Mon 16:58 | URL | hamaayu #bhYUCmiQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
はまちゃんへ
はまちゃん(´・∀・`)ノひさしぶり
色々食べたけどほんと美味しかった♪

なるるん海産物売ってるとこあったーレストランも中にあったから ああいうとこいくと美味しいのだ。・°°・_〆(・o・ ;)・°°・。メモメモメモメモ・・・


有料道路ね ほんとワロタw
説明してくれたおじさんもそう言ってたおw
地元の人は通らないって( *´艸`)クスクス
ナビで行ったのでそんなもんだぬ♪

二見シーパラダイスは横通った!!

今度は牡蠣も食べたいな(ノω`*)んふふ♪

はまちゃんのブログもちょこちょこ読んでるじぇ
またコメしるおぉぉぉ

ありがとねん^^b

魔力塔で会えるといいなキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ


2011-07-18 Mon 19:59 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
