スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
七夕♪
2011-07-07 Thu 13:59
せっかくの七夕なのに雨ですね><;

笹にお願い事なんて もう大人になってからしてないなーw



ここんとこ旅行の事でママやパパから毎日電話があります。。。

パパは早いけどママにつかまると長いw

フラダンス習ってるからそのこととかぁ

私はフラダンス興味ないんですがががw

来週の旅行楽しみにしているみたいで

いいんですがね( *´艸`)クスクス







さてさて あとらん~♪

TBSポインツが残っていたので小喬してまだ中途半端に残ってたので

阿里山の巫女の一個前の115のとこソロってみますた

楽勝れしたお(*^ー゚)v ブイ♪

箱は6個でしたが 余らせるよりはいいかなと

今日リセだったので 小喬と巫女とソロしようかな^^b

昨日でたアバ浴衣でヵヮ。゚+.(・ω・)゚+.゚ィィ!!

ほちぃけど 課金はもういいかなと思ってるので

お安くなったら購入しようかと♪

少しずつ家具も製造しているので

昨日はあやが目利きにきてくれたYO!!

ひゃっはー

あやだいちゅき(○´ェ`○)ポョ

また来て(*´・ω-)b ネッ!












そしてSUN~~~~~♪

残ってたクエをしようということになり

1個やったとこで くーるさんおでかけw

一人になったなー なにしよぉって思ってるところに!!!

お寿司から ささw

お寿司『いるかな?』

じゅれ『いるおー』

お寿司『ジャイアントパンダかしたろか?コロッセウス買ってんw』

じゅれ『まじでええええええええええw』

お寿司『いまどこ?』

じゅれ『3chのエテレインw』

お寿司『そこいてーw 今からいくわw』

てことで持って来てくれました♪

前借りてた こぱんだ 返そうとしたら

お寿司『それあげるでー もういらんしw』

まじかおw とりま倉庫においときますwww

そして

新しくでた覇者のリングとネックの検証をするらしく

今週はエテやらんからということで

金曜日まで限定で暗黒フルエリ借してくれますたw

イグニスのリング2個とネックも

ひゃっはー

暗黒じゅれあになたw

ssいっぱい撮っておこう( *´艸`)クスクス

火力あがるから闇でもいって試してみてーって言われたので

闇の野良に参加したらジャミさんいたw

さっくり終わって

やっぱ火力はすごかったなーw

エテスピ打っても違うもんw

あと2日しかないけど満喫させてもらいまふΣ(ノ∀`*)ペチッ




そうそう

この暗黒装備お寿司がずーっと着てるから

お寿司『俺の匂いがしみついてるで!』

じゅれ『えw 匂い移りそうやなw』

お寿司『ひどいwwwwwwww』

てなてな会話をしながらw

リア友なんで なんでも遠慮なく言えてΣd(`・∀・´d)イカス!










みちょが ちと心配だけどぉぉぉ














スポンサーサイト
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<週末もりだくさん♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | TERAくろーずβテストを終えて>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
