-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
TERAくろーずβテストを終えて
2011-07-05 Tue 11:37
7/1~7/4までのCBT 初日殆どできなかったのが残念でしたw

時間も16時から23時とかだったので

どっぷりTERAるわけにいきませんでしたね( *´艸`)クスクス

まままリアルもおでかけしたりだったので丁度よかたです(*^ー゚)v ブイ♪

私はハイエルフのソーサラー プリセットで作ってしまったので

ちと残念でしたwOBTではちゃんとキャラ作りたいと思いまする♪

ss撮ったので 掲載しまするー


TERA_ScreenShot_20110704_221545.png

左が私のキャラでエリーンが虎ちゃw

可愛すぎて一緒にいると見とれちゃいまふw

前回記事でえっくすさんが言ったのが超わかるw

色んなエリーンがいて楽しめます(ノω`*)んふふ♪

TERA_ScreenShot_20110703_202419.png

なんとゼルダみたく泳げちゃうんですよぉw

泳いでどこまでいけるか試したら滝に行き着き戻らないといけない羽目にw

TERA_ScreenShot_20110702_195729.pngTERA_ScreenShot_20110704_223612.png

なんといっても景色が綺麗♪

そして町から町への移動のペガサス

TERA_ScreenShot_20110702_192139.png

TERA_ScreenShot_20110704_190948.pngTERA_ScreenShot_20110704_190817.png

素敵すぐるw

でも慣れたら時間短縮したいのでESCでとばせたらいいなとw

TERA_ScreenShot_20110704_225949.png

TERA_ScreenShot_20110703_171406.png

TERA_ScreenShot_20110703_170326.png

↑↑↑

これボスなんです

虎ちゃと討伐したんだけど

超おもろかったw

FFみたく 始まる前にちゃんと映像が流れ

まるで映画を見てるような感じでした♪

ボスもでかくて迫力ありますw

ssじゃなかなか表現できないけど

かなり綺麗なグラですた(*´σー`)エヘヘ








OBTの日程がまだ発表されてないんだけど

パッケージは7/29に発売だそうです。

どれだけの人がやるのかなー

AIONやってる人が結構多そうでした

鯖選びも慎重になりますな♪

アトラのフレも結構いたみたいで

楽しみにしています

生産がどうなのかまだ試せなかった1回だけしか

作れなかったのでよくわかってませんw

ステ振りもしてないんだけど

これはレベルあがったら勝手になるのかな?

とりま火力が弱いのはレベル上がって少し解消されましたw

といっても魔法職ってほど 攻撃つおくないんだけどねーΣ(ノ∀`*)ペチッ

まままゲームバランスもあるんだろし これからOBTに向けて

開発の方が頑張ってくれることと思います^-^b





OBTが待ち遠しいです♪













別窓 | TERA | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<七夕♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | TERA CβT>>
この記事のコメント
Cβおつかれ~!
いやぁ、まぢで綺麗だったね!!
あ、ジュレアさんがですよ^^^^^

僕もキャラ作成は種族と職業のバランスの時点で失敗したのでOβでは本気出す!!!

はやくオープンやりたいねぇぇぇw
2011-07-05 Tue 16:21 | URL | にゃん吉 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お疲れ様です。
無事終わりましたね~楽しかったですwwwまたみんなでワイワイできる日を待ってます~
2011-07-05 Tue 19:06 | URL | カナリア #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
パパへ♪
おちゅかれ(o`・ω・)ゞデシ!!

ですよねーーーーw
プリセットで作っちゃったのが残念だたwww

種族と職業かぁ ハイエルフのソーサラーは相性いいはずなんだけどなー
そこはちゃんと以前から考察してるんだけどw

パッケージ予約するのはやすぐるよーーーーw
ボーナスでたら買うじょw

2011-07-06 Wed 11:07 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
カナリアさんへ♪
色々レベル上げとか手伝ってくれて♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

楽しかったねw
バジリスクの画像もありがとね♪

はやくOBTの日程発表されないかと心待ちにしてまふ^^

その前にぃぃぃ

今週末はまたも飲み会だし来週旅行と忙しいw

2011-07-06 Wed 11:09 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
