スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
TERA CβT
2011-07-04 Mon 09:42
毎日暑い;;

しかもジメジメしてるから (´・д・`)ヤダ

沖縄は梅雨明けしてるし 北海道は梅雨がない

ゲームやりだしてから 北海道のお友達増えて

話聞くけど 冬大変そうだけど 今の時期はいいおね^^b







てことで 金曜日の飲み会!!

楽しかったw

社長も楽しそうだったし

歓迎会の主役のうちの一人が次の日誕生日だった情報を入手していたので

所長たちとサプライズしようと!!

マネージャーがケーキ用意しておいてくれて

お店の人に許可とって

いざ!!

盛り上がってきた中盤  ケーキ登場

もうねサプライズで超喜んでますたw

大成功!!

飲み放題だたので 結構飲んだw

帰りは課長が会社まで送ってくれて

会社までだーが迎えにきてくれて無事帰宅

そぉしてぇ

TERAだ!!

PC起動してスカ立ち上げると スカチャいっぱいきたこれw

ひゃっはーw

てかパッチ長すぎて 初日ちょっとしかできんかったw

画像きれい!!

ss撮ったんだけど 私の持ってる切り取りソフトでできないぽい

もともとssのファイルの種類が違うんだぬ

まぁいつものごとくよくわからんなりに にゃん吉さんに教えてもらいw

よっぱのまま終了w

キャラ作成も結構細かいのに よっぱだった為

プリセットで作成してもた。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

とキャラに思いいれがないままw

すたぁーとですた

くろねこたんと連絡とれずだた><;

A鯖でやってるよん♪

只今14レベ

てかね ハイエルフのソーサラーにしたんだけど

昨日終わってから なんでこんなに火力ないんだろうと疑問に

同じレベルがスキルUPしたらスロットも入替えないとダメなの??????

もし勝手に反映されてるのなら火力弱すぎwww

火力にストレス感じw

終わってからSUNでエテスピ打って ストレス発散したおw

SUNのエテは火力すごいから 気持ちいw

まぁ私のやり方が間違ってる事を願ってる(ノω`*)んふふ♪




最初はチュートリアル

クエ進めていくとレベルも上がるし

魔法覚えるところや 色々

回復は村っぽい補給基地などで焚き火があります

その近くにいるとコンディションやHPMP回復します。

座って回復じゃなく MAPでは焚き火を購入しておき

アイテムから使うと焚き火でてきて そこにあたりますw

パンドラの箱開ける時も焚き火しるらしいね

そしてMOB退治 

魔法なのにCTなく連打w

これわ超きもちぃぃぃぃぃwwww

後は火力さえあれば。。。

普通は魔法職(攻撃)の場合 離れたとこから魔法うって

こっちに近づいてくるまでに ほぼ倒せるはずなのに

TERAはそうではありませんでしたw

そして足遅いから後ろにまわりこめず 下がるだけ下がろうとしても

ほぼMOBのが足はやw ちょっとがっかりw

やりにくかったというのが本音

あとは てんちゃんがやってる エリーンエレ 万能すぐるでしょww

範囲も使えるし回復もできるし召喚の守護がいいらしく

ソロいけるし 集めて倒せるし

そう考えるとTERAはエリーンエレばっかになるんじゃない?w

あとバーサーカーも人気れす!

いらん子になりそうなのが スレイヤーとプリとソーサラーなのかしら

プリは後半 ボス討伐の時には 必須になってくるらしいけど

序盤だめぽいから きちぃね

サブで作ってギルハンしてレベル上げるくらいにしておかないとって

感じなのかなー

アトラとは全く違うので あれだけど

SUNにはすごく似てるとこがある

移動速度も遅いしw

課金絶対でるなw 






ヴェリカに行く時

ペガサス乗るんだけど

すごいねw

景色綺麗だし 空とんで移動

今までいたところが下に見える!!

ひゃっはー しゅげw

とりま今日最終日

スキルのスロットのとこだけ見直しして

火力かわらんかったら

ソーサラーはやめだぬw





TERAリーダーのブログ読んでこよぉぉぉ

参考にしないとだ(*´σー`)エヘヘ










追記32bitでは よく落ちますw

できれば64bitのがいいらしい

まぁPC買い換える予定ないので

このまんまでいくます!(カクカクにはなんないので!)

OβT もやるお!!

ギルドのことちと考えないとだぬ




















スポンサーサイト
別窓 | TERA | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<TERAくろーずβテストを終えて | じゅれあの おんらいんLife♪ | 阿里山そろ♪>>
この記事のコメント
僕もエリーンちゃんと遊びたいです・・・
2011-07-05 Tue 01:32 | URL | えっくす #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
えっくすさんへ♪
やっぱ太ももハァハァですね^-^b
エリーンはヵヮ。゚+.(・ω・)゚+.゚ィィ!!
見とれるおw

2011-07-05 Tue 11:06 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
CBTおつさまでしたぁ
ソーサラー弱かったですか・・?
自分使った感じではそうでもなくそれなりに火力あって
ソロでも楽しめましたよ^^;
一応ヲリ・バサカ・ソーサラー・弓・スレは使ってみました。
スレ楽ですよ?w痛くないし・・w 弓も楽ですね バサカもそれなりでしたぁ
ヲリが中々火力が無く 気持ちいい攻撃は出来るけどソロだときついかなと・・
まぁやり方なんでしょうけどね。。
 
TERAしたら・・・SUNが萎えた今日この頃です。。
2011-07-06 Wed 03:07 | URL | 倭人 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
倭人さんへ♪
CBT(〃^∇^)oお疲れさま~

やっぱスレ楽しいのか!!
ちょっとやってみたけど それなりに瞬発力もあって
なかなかよかたw

火力が弱いと感じたのは 原因がありましたw
それは SUNやり始めて間もない頃 リア友がやってて装備いいのくれたので まだ操作もそんな慣れてないうちに 攻撃力だけ超あったのw
レベルがそんなに上がってなかったのに
バインとスタフォとかで一掃とかのイメージがつおいまま
TERAやっちゃったのが いけなかったかと><
14と16レベで覚えたスキルが結構よかった♪
やっぱ ソーサラーかなと( *´艸`)クスクス
プリもサブで作っておかないと序盤はいらないかもだけど後半ボス狩りには必須になりそうな感じだおね

グラ綺麗だったし
結構面白そう!!
早くOBTこないかなーと思ってまふ^^b



2011-07-06 Wed 11:05 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
