-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
色々だぬ
2011-06-29 Wed 11:17
朝から会社のPCの調子悪くて

本体あけて掃除してまんたw

スリムだからふた開けて更に開けるところを

知らなくてw

今日はじめてそこをあけたら

すっごい埃w

てことで 掃除して立ち上げたけど

いまいち熱をちゃんと発散できていない様子

ファンの周りの埃もとったんだけどなー

もう長年使ってるし寿命なのかな;;

皆も埃見て 驚いてた( *´艸`)クスクス

PCに埃と熱は大敵だぬ










昨日のコメントで心配しているフレがいたらいけないので

ここで書きますが

相手の方とちゃんとお話できました!

誰でもそだけど 話してわからない相手なんて

いないと信じたいw

まぁ相手の方は きちんと話できる方だったので

なにごともなく どうしてコメを書いたのかも

わかったのであえて削除もしませんペコリ(o_ _)o))

色々話できてよかったです♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪








今朝 だーと色々話してて

色んな人がいるねーと

ゲームだけでなくリアでもそだけど

だー曰く 人には3種類あると

その中で同じ種類の人と気が合うから

集まるようになると

確かにその通りだなと思った

たまには だーもいいこと言うw

私はゲームもリアも楽しくしたいので

やっぱ周りにもそゆ人が集まってくるなー

だーはそれでいいんだと

違う種類の人とは合わないし

合わす必要もないと(常識的な部分だけ合わせればいいと)

合ってる人でも合わなくなるときもあると

確かにちょっとした行き違いでおかしくなるときもある

分かり合える相手だと話し合ってわかったり和解常態になる

何が言いたいのかわかんなくなったけど

とりま だーはいい人だたw

おすしにも言われるけどねん(ノω`*)んふふ♪

おすしいいいいいい

はよ夜勤おわってくれええええええ









さてと

気を取り直して

金曜日は仕事終わってから三宮で飲み会だし

何着ていくか 考えよう(*´σー`)エヘヘ

そして帰ってからはTERAのCBTヾ(・∀・。)ノダ-!!

虎ちゃはきっと寝てるだろなw

ツィッターくれたくろねこたんとも一緒にやってみたいし

とりま 7/2にツィッターで連絡しまふw

もし鯖がわかれているなら どの鯖なのか

ツィッターのダイレクトでもいいので

コメントいれといてくだしぁ

おねまいしまふペコリ(o_ _)o))














今回の事で気付いたこと

感情の人なので

嫌な事されたりすると

とことんまで調べつくすとこw

自分でもちと驚いた

そしてPCって怖いなと

住んでる市までわかるということ

自分も気をつけなくてはいけないなと思いますた。

悪用はしないけど

されないようにも気をつけないとなと思いました。



別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<阿里山そろ♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | ワロスw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
