-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ワロスw
2011-06-28 Tue 09:32
昨日はあらちんのブログみて大爆笑ですたw

ささきて話してて 更に思い出して

笑いすぎた( *´艸`)クスクス

是非みてw

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

あらちんのブログb

もうね4000年の歴史やねw





てことで 昨日のあとら~ん♪

新しいTBSめぐってきた(σ´・ω・)σYO!!

クエもあったのでやってみた

久々アルたんの晩餐に丁度いい時間だたので

いただきまして

いざ!

ちょw

クエ終わるのに30分てwwwwwwww

みじかっw

まぁ楽チンでよかたーw

そして風土病ソロってみたけど

やっぱボスの行く道だとダメなのかな

途中まで上手くいったんだけど あうちだたw

てことで安定の小喬w

話がスキップできるようなったから

25分でおわた ひゃっはーw

時短Σd(`・∀・´d)イカス!

カタパも1個ですむし いいねw

とりまPが残り少なくなったから おkk













そしてSUN~~~~~♪

みちょがボスやってて 呼んでくれたYO!!

ひゃっはーw

あの墓地の音楽 キャーって叫び声が怖いよねw

試練闇にいって そして 何するーで

墓地メインにもぐりこんだw

やっぱ楽しいw

10分部屋でカオスになるのがおもろいw

寺院では 9人倒せたよーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

みちょはお金あたってたけどw うらやましすw

結構な経験値になるんだね!!

やっぱ寺院と試練と墓地BZでがんばらないとかなー

やっと35%になった まぞすぐるw

モンモンで106まで我慢してればよかったな( *´艸`)クスクス

ジブさんもきて

墓地メイン募集しることにー

参加下さった方♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

楽しかったれす(○´ェ`○)ポョ

116まで 墓地のBZまわすかなー

募集しても棒もってると結構きてくれるし

わかんなくても誰かが色々してくれるんで

いい感じにこなせてまふ♪

今日わがっつりSUNしよっと(ノω`*)んふふ♪

ジブさんはよ風邪なおしてね!!

皆でいくと楽しいから!!!!!







別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<色々だぬ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 週末もりだくさん☆彡>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
