スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
週末もりだくさん☆彡
2011-06-27 Mon 09:30
アトラ相変わらずほぼ放置れすが

フレからのささが楽しみです♪

昨日はサンドさんから(○´ェ`○)ポョ

そして他鯖のフレから(*´σー`)エヘヘ

そぉしてぇえええ

TERAインスコしたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

虎ちゃもあたったって ひゃっはーw

一緒にしようぜ!!

まぁ7/1よっぱで帰ってくるけど( *´艸`)クスクス

帰ってきたら連絡しる(б´∀`)бYo!

とりまCBTとOBTやってみてからだぬん










土曜日はまたもネパール料理食べにいって

今回はさおりと3人で!!

んまかったーw

隣にアジアンカフェあって そこもいってきますた!!

私はだーのお迎えがきたのれ

二人と(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~

だーとおでかけしてきまんた!!

買うつもりなかったんだけど

今バーゲン真っ最中w

私の好きな服屋さんも ちぇっくw

ちと露出高めの服ばっか置いてる店なんだけど

気に入ったのでチュニックを購入

来週の飲み会で着ていくじょ

今週のは何着ていこう~~~

社長くるし あんま露出の高いのわダメかなΣ(ノ∀`*)ペチッ






ジェルネイルをお家でしたくて

購入しようと思ったけど専用のが売ってなかった;;

やっぱネットで購入だぬ

色んなキットは買って帰ったじょww







てことでSUN~~~~~~♪

ジャミさんがちらない間にギルド抜けてた;;

ままま みきさんとこ行くかどうか考え中って言ってたから

しゃあないかー

くーるさん『お昼から用事なかったら 墓地周回するけどいく?』

じゅれ『いくいくw』

12時の試練終わって さぁー

ってとこで れなさんの115CUクエのお手伝い♪

途中迷子になりながら。。。えw

おわたーw

そしてれなさんのギルドのチャット火力の方wwww

めっちゃおもろかったw

ボス狩りして楽しかったし

PVP初めてだったんだけど楽しかったw

ペットしまっとかないとダメだねw

れなさん高級エサ♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

また一緒に遊んでください(*´・ω-)b ネッ!




そして みちょとくーるさんがBZ墓地の説明を丁寧にしてくれた!!

もつべきものはギルメンです!

ほんとにいつもいつもありがと!!!

あんま覚えれてないけど これなら野良PTに参加していけそうかな

募集みて頑張るる!!












アトラも昨日小喬しかいけてないから

新しいとこのソロ攻略を 他鯖で有名なあのかたに!!!!!

聞いて(○´ェ`○)ポョ

頑張ってみようかと思いまふ♪

そしたら 小喬火炎だけでなくPまわせて

箱もうまうまで1週間1.7Gどころか

もっとうまうまじゃない???

そういぁ19時の魔力塔争奪戦w

わろたwwwwwwwwwww

えええええ?????

って思ったけど

私はタイタンまでいかんかったーw

みんな行ってたねええええええええええwwwwwwwww

まぁ実装もされてないのに まぎらわしい

さすがネクソンさんれすw

そんなことより130指輪や140装備や昇級

はよならんかなー

まぁ140装備きても作れる人がリリスにいるのか

そして装備できてもヒのみだしw

どうなんだろねー

ドラちゃんに教えてもらったから

1日クエはまわそかなと( *´艸`)クスクス












今日と金曜日は 本社総務の課長候補が研修にきてます

今は営業の朝礼に参加してるけどw

さーw

お仕事がんばろーw












スポンサーサイト
別窓 | SUN日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ワロスw | じゅれあの おんらいんLife♪ | 暑すぎる;;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
