-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
暑すぎる;;
2011-06-24 Fri 09:33
もおおお

暑すぎる;;

今からこんなんで夏乗り越えれるのか!!

お家も会社もクーラーがんがん(A;´・ω・)アセアセ

汗かくの嫌いだから

この時期から嫌な時期だああああああ







昨日はママンの電話につかまり(笑

旅行鳥羽方面にケテーイぽい

帰ってきてすぐお仕事だとしんどいから

有給申請しようと!!

私の新しい車で (ナビ全く使ってないのを使いw

タント結構広いので4人満載でいくよー

スライドがパワードアなので ママンをそこに乗せよう(ノω`*)んふふ♪

何着ていこうかなー

ワンピにしるか ペチパンとチュニックでいくか悩むなー

ペチパンはくとママンが肌露出しつぎって怒るから

ちと考えよ( *´艸`)クスクス

今から楽しみれす♪

ボーナスも7/15にはいるるる

今年はどのくらいもらえるか楽しみヾ(・∀・。)ノダ-!!













てことで昨日のあとらんは製造のみw

ドラちゃんとささしたくらいだぬ♪




そしてSUN~♪

クエのない今どうしよおおおおっと

みちょがコロ連れてってくれたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

4初めてだったんだけどジブさんと3人で!!

楽しかったw

カオスで最後のボスだめだったけど

おもろいねw

その後みちょのPC更新あるからと再起して

中々戻ってこないので

おすしにささw

んで

DKできてくれてボス狩り?

に連れていってもらたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

PKの地域からKBしてだしてもらいw

魔法攻撃ぃぃぃぃぃ

時間かかったけど 楽しかった(*´σー`)エヘヘ

迷子になるので追尾して!!と

さすが おすしわわかってらっしゃるw

その後 おすしがメインで試練いくぽかったから

私ものらに参加しようと

見てるけどいいのなくてー

わけもわからず 闇に参加しまんた(*^ー゚)v ブイ♪

初めてで飛ばされるの知らなくて(A;´・ω・)アセアセ

ついていって魔法かけるだけーw

MOBつおいしカオスだねw

13Fで荷物整理して

結構楽しかったな(○´ェ`○)ポョ

これからの試練は闇に参加しようかと思いまする♪









明日は久々のネパール料理ぃぃぃ

さおり行った事ないから連れていくのら♪

そんな さおりがお昼作ってもってきてくれたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

いつもありがとね^^b

その後は友達夫婦んちに遊びにいってええええええ

晩御飯でも一緒するかな♪

明日は何着ていこう!

















別窓 | SUN日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<週末もりだくさん☆彡 | じゅれあの おんらいんLife♪ | 大型あぷで>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
