-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
大型あぷで
2011-06-23 Thu 13:53
来週と思いきや今週きましたねw

新しいTBSとか家具店とかアトラス強化とか

とりまINして

パッチながっw

そして3クエリーグ

TBSぽいんつは余っていたので

どしよかと思ってると

てんちゃんから ささがヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

じゅれ『てんちゃああん 新しいTBSいこーw』

てんちゃん『いいよー^^』

ひゃっはーw

一緒に行く人がいないんでどしよかと思ってたんだ!!

ずっとTBSソロしてたから 誰かと一緒にいくことがなく

新しいとこで攻略わかんないから

超楽しいwwwwwwww

てんちゃんありがとね^^b

また行こうぜw

最近ささくるとTERAの話でもちきりです♪

アトラじゃギルド違ったりしるけど

TERAはじまったら 一緒のギルドでやりたい人いっぱい(○´ェ`○)ポョ

とにかく楽しみヾ(・∀・。)ノダ-!!









そしてぇSUN~♪

115になったんでCUクエしないといけないらちぃ

先にジブさんのお手伝いして

その後クエを!!

くーるさん手伝ってくれるってヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

途中ジャミさんもみちょも手伝ってくれて

115昇級クエ終了ひゃっはーw

スキル使えるようになった☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

これ結構離れたとこからうてるしΣd(`・∀・´d)イカス!

威力もあるねw

いつも皆♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

みちょのフレからもささきて115おめでとうと(*´σー`)エヘヘ

嬉しかったです(*^ー゚)v ブイ♪

そしてみちょのエリ装備そろってないので

マヤ金属と宝石あったので作ってみたw

1回目失敗

2回目成功ひゃっはああああw

ブーツできたよこれw

よかったw

掲示した値段に色つけてくれて ありがとw

いつも色々してもらってるからよかったのにぃぃぃぃ

また金属と宝石集めて 作るYO!!

皆でエリ装備なろおおおおおおお

115からクエ終わってるので

しばらくクエがない。。。

どうやってレレル上げようか おすしにきかないとおおおお

早くヘロン上層までいって120になりたいじょ

とりま@1レベなんとかすれば!!




アトラはアトラで楽しいけど

SUNはヒのみ動かすから

新鮮だw

それぞれの職業の特性をいかして

ダンジョンやボス討伐できるし

役割分担もはっきりしててΣd(`・∀・´d)イカス!

その分 上手いとか下手とかわかりやすいけどwww

私は下手なんで とりま魔力枯れるまで 魔法うつくらいしか

できんかなーw

どの魔法使っていいかもよくわかってないので

こないだおすしが お家きたときに

スロット入れてくれた順番に使ってるw

ままま 結構使いやすかったりしるなw

CTの事も考えてのことだろうと思う

範囲魔法が先にきて その後単体魔法

この流れでいいなーw

1~0のスロットだけで魔法が足りないので

上のスロットにも3個いれて

あとはカーソルで操作 

スキルキューイングもおすしに教えてもらったけど

楽ちんw

次うつ魔法をセットできるんだもん

いいねw

連続しての攻撃が可能になる

TERAもやっぱ魔法職がいいので

ソーサラーやろうと思うんだけど

これもきっとSUNと同じやり方っぽいと思うなー

アトラはクリックゲーだから

SUNで少し慣れていいかもw

じゃなかったら挫折しるんだろなw

定額制でそれわきちぃからぬ( *´艸`)クスクス










てことで 益々色々楽しみ(ノω`*)んふふ♪




リアもまたパパのご招待で 温泉いくぽいw

日付をママと決めないとだぬ

今度はどこ連れていってくれるんだろー

いつもだーと二人連れていってくれて感謝れす^^

今週土曜日は またもよっちゃんとネパール料理食べにいく予定w

来週金曜と再来週の金曜は どちらも歓送迎会

営業所のとグループ全体の管理職のとで

7/1のはまた三宮でやるおw

神戸牛もでるとこらしく 楽しみ(私が所長にどこがいい?って聞かれて

決めたんだけどねw)

TERAのCBTの日だから 行きたくないけどーオイオイw

色々盛りだくさんで楽しみだΣ(ノ∀`*)ペチッ





てんちゃあああああああああああんw

お仕事忙しすぎて倒れないようにね( *´艸`)クスクス














別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<暑すぎる;; | じゅれあの おんらいんLife♪ | 楽しかった♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
