-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
フルエリ装備♪
2011-06-21 Tue 10:26
昨日も個人商店掲示板にはりつき。。。えw

あったーw

プロテクター!!

135mだたけど購入w

ひゃっはーw

これでフルエリート装備に(*^ー゚)v ブイ♪

どどーんw

オーラでた!! オーラというか粉?w

セットOPついてるから

しゅげw

移動速度もかわり 他はどう変わったのか

よくわからんけどw

その後 おすしからささきて

プロテクターでたで!

えw

ちょw

買う前にだしてよーーーw

てことで装備も揃い

ニヤニヤ(・∀・) してるところにー

くーるさん『もんもんいくか!w』

じゅれ 『いくいくw』

ギルメンとモンモンいって 

クエの続きだあああ

沼地クエやっとオワタ (*´Д`)ハァハァ

次のところへ

まぞくえすぐるw

何個集めるんだ そして抽出できんよーw

まぁ宝箱は1個ででたけどねw

くーるさん結構頑張ってたな( *´艸`)クスクス

途中寝落ちしたのれ 何レベで終了したか

覚えてないw

112くらいにはなったんだろか

残すは@3レベ!!

おすしサブに追いつけないw

早くヘロン城いきたいなー

てことで今日もクエ進めるじょ(*^ー゚)v ブイ♪
















別窓 | SUN日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<楽しかった♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 週末もりだくさん~♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
