-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
週末もりだくさん~♪
2011-06-20 Mon 10:20
土曜日は朝からTBSソロw

小喬2回いってくますた! てかね小喬あほかw

前にですぎ!!

てことで 今まで様子ちゃんと見れてなかったのがいけないと反省

小喬の動きによって 門壊すかどうか判断することに

今回も橋渡ってすぐ左側のほうに小喬がいったので

門はスルー 時間的に門壊しても壊さなくても30分くらいてw

謎だ!w

てことで終了

昨日は朝INしると れぎれぎが最終行きたいとのこと

いってくますた!!

わりと上手くできたんじゃないでそうかw

ソロるようになってから動きもかわったかな( *´艸`)クスクス

そういぁ みちょもだいぶ上手くなったねと褒めてくれたっけw

久々ソロじゃないとこいって楽しかった♪






土曜はその後ネイルしにいったので

帰ってきたのが超おそかったーw

てことでSUNにIN~~~~~~♪

モンモンやってるよおおおおおw

じゅれ『空きできたら いれてw』

くーるさん『りょうかい!』

待ってる間は個人商店掲示板に張り付きw

アルテミスベルトもやっとゲトw

アトラと違って見つけるのが結構大変

ひゃっはー これでフルエリ 

オーラが どどーん

。。。

。。。

あれw

見える部分だけじゃだめなのかあああああああw

てことでシャツとプロテクターをなんとかせねば(A;´・ω・)アセアセ





モンモン98レベの方が参加してて その間にくーるさんが109なっちゃったんで

リダ交代しますた!!

±10しか無理だからぬー

てことで足りないメンバーをぼすう 叫んでたら!!!

おすし『もう募集なんてするようなったんだすげwww』

じゅれ『頑張ってるもんw』

おすし『^^b』

そして 周回してると ちとえっちな人がはいってきてw

PTチャがかなり荒れw

解散しることにwwwwwww

皆クエやりだして 私なにしようかと

おすしにささ

じゅれ『ねーーーー モンモン空きあったらいれてー』

おすし『空きでたらねw。。。。あ、 あいたわw』

じゅれ『ひゃっはーw』 カゲキチさんもいたよおおおおお

そして2周のみだったけど 参加してるときに

おすし『装備 どこが足りてないん?』

じゅれ『んとグローブとベルトは個人で買った!!』

じゅれ『強化もしてんでw グローブ+6 ベルト+4なったとこでお金なくなってんw』

強化にお金使うのしらんかったーw

アーマーはおすしが強化して+7にして光らせてくれたから

どんなのかやってみて 結構お金かかることに気付いた><;

いつもありがとね♪

すると

おすし『シャツな あたってん あげるわw そしたら肩だけやろ?』

じゅれ『まじでw いいのん?w』

おすし『^^』

ひゃっはーw もつべきものは友達れすw

こやつ またパチで勝ったなw

パチの儲けで車買うくらいやからぬーΣ(ノ∀`*)ペチッ

でも ほんと嬉しかった まじで♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

肩はマヤレレル4あるから 作ってみる!!

今朝みたらニケ売れてたから100m手持ちあるし 

いけるかな?w




そしてオクラのクエ皆がしてるので

私もやろーっと

えw

お使いばっかりでやりにく;;

まぞい。。。

そして迷子(A;´・ω・)アセアセ

みちょはさすがれす

気付いて手伝ってくれますた♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

クエの進め方がいまいちわかってない

モンモン始まるまで 皆に手伝ってもらってたから余計だぬ

てことで一人で頑張ろうとやってはみたけど

途中わかんなくなってw

あのびっくりマークついた箱とか探すの

どうやって見つけてるの?w

近づかないと音でないし。。。

(-ω-;)ウーン

おすしが言っていたようにクエだけで2レベあがった

昨日は109で終了してまふ!

そしてモント周回で私たちと仲良くなった

れなさああああん

いい人で楽しい人れす^^b

同じとこでクエしてたので

PTに誘い 楽しかった♪♪

楽しい人とゲームしると ほんと楽しいね!!



くーるさんへ いつもいじってごめりんこw

みちょがいないと代わりに ヘンタ言って ごめんねーw







モンモンもあと二日 クエと併用でがんばらねばー

目指せ115!!

115スキルかっこよかったから あれ早く覚えたいw

皆レベル上げにはりきってます!!

レベル上げて みんなでヘロン城いきたいね^^

あとモントの最後のボスもwwwwwwww

昨日おもろかたねw

ちょっとずつHPけずってってw

何度しんだかwwwwww

でも次はクリアできそうだぬw

やっぱKBさんいてノックバックしてもらたほうが

いいのかぬー

ゾンダさんか武装さんはできるのかな?

KBってコンバさんだけど 精神にふってるかどうかで

KBできるかどうか決まるぽい

まぁエテでもわかってないので他の職業はまったくもってわかりませんw

てことで楽しかった♪










だーは実家へいっていたので

だーのご両親に母の日父の日の贈り物を

届けてもらったよ(ノω`*)んふふ♪

喜んでくれたみたいでなによりでつ^^b

さてさて 月末近づいてきたので

実績表でもつけよかぬ

楽しい週末れした(*^ー゚)v ブイ♪












別窓 | SUN日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<フルエリ装備♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | アトラ通信>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
