-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
アトラ通信
2011-06-17 Fri 13:44
更新されてました!!

アトラ通信より引用です↓




はーい、お待たせしましたー
第12回、アトランティス通信のお時間です。

全国的には梅雨明けしたところも、
まだこれから梅雨入りするところもありますが、
アトランティカ内ではレインコートが大活躍中(=´▽`=)ノ

おやー?
まだ、持ってないよーって方はお早めに☆
すでに持ってるよーって方は、
ぜひそれを着てアトランティカの梅雨を堪能ください。

それでは、アトランティカ通信を始めまーす(^○^)/

■ 主人公キャラクター特性の強化

主人公キャラクターの職業によって、一部の能力値が強化されます。
なんと、これ、主人公だけでなく陣形すべての傭兵に適用されるんですw( ̄o ̄)w オオー!

主人公が剣を武器として使うなら………
主人公が杖を武器として………
主人公が槍を武器………
主人公が弓………
……………

どの職業でどの能力値が強化されるかは、ご自分の目でお確かめを!!

主人公キャラクターの特性強化は今後も続きますので、お楽しみに~Ξ(*゚▽゚)ノ


■ ゲームバランスの調整・便宜性改善

ゲームバランスが大幅に改善されてますっオットォ!(・oノ)ノ
全体的に、モンスターが倒しやすくなってます。
ダンジョンやTBSもクリアしやすくなるはず!
いままで難しくてあきらめていたアナタ、ぜひこの機会に再チャレンジを!

さらに、一部の主人公・傭兵の魔法やコンボ魔法に属性も追加されますっヽ(^◇^*)/ ワーイ

ちょっとだけを紹介すると、
 炎の剣 => +貫通属性
 乱射 => +ランダム属性
 レクイエム(コンボ)=> +物理被弾属性
ってな感じです('▽'*)ニパッ♪

それと、毎回ログインする度に、
いちいちサーバー選択してキャラクター選んでってめんどくさー
なんて感じていたあなたに朗報( ^^)人(^^ )

ログインシステムが便利になりました~

最後にログインしたサーバーとキャラクターを記憶して、
そのままそのキャラクターに接続できるようになります!!
あ、文字認証と二次パスワードはちゃんとありますのでご安心を\(^▽^*)

その他にも、傭兵の自動戦闘システムなど改善された点が盛り沢山!
アップデートまで待ちきれないですね v(。・ω・。)♪

■ 英雄のダンジョンの追加

とある場所に英雄のみ入ることを許されるダンジョンが加わります。
なんとエンカウント方式のダンジョン!!



不気味な赤い月が空に浮かぶ森。
いつ敵と出くわすかはわかりません。
ホラ、もうあなたの後ろに…((((ロ゚ ;)))アワワワワ

こ、怖いので今日はこの辺で帰ります C= C= C= ┌(;・_・)┘
皆さんは、しっかり準備を整えて、チャレンジしてくださいね☆

■ TBS & 一般ダンジョン & クエスト追加
トロイ、三国志TBSで素早く戦闘モードに移行できるシステムが導入されます!

一般ダンジョンには「ヘラクレスの冒険」が登場!
こちらは、入場可能レベル125とかなり難しめです。

そして、あらたに阿里山TBSが加わります。
阿里山の山道に困っている女性がいます。
彼女の話を聞いて、助けてあげてください(*'-')b




他にも、様々な場所で、今、アナタを必要としています!

■ 新商店
マイホーム家具を販売するお新たなお店がオープンするとの情報が入ってまいりました(^∀^)ワクワク ♪

これまでとは違った購入方法ができるとなφ( ̄ー ̄ )メモメモ
うーん、ここらへんにオープンするのかぁ。
あ、あの人、店の人かな~



ちょっと中、見ちゃだめですかねー~ ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪



なんか広々してますねー。
ここから先は、オープン当日をお楽しみに(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

■ イベント開催予定
只今、皆様のためにと、訓練教官がいらしてます。

「走って走って走って走って…走るんだ!」
(・・・暑苦しいなぁ)



「毎日鍛錬してこそ、最強を目指せるんだ!!」
(・・・教官の後ろのアレは何だろう(._.?) ン?)

(・_・;)_・)ソォーッ・・・コソコソコソ
お! こ、これは!! (☆。☆) キラーン!!

さあ、果して何があったのかは、イベントで確かめてねー

■ アトラスの原石の機能追加
アトラスの原石にあらたな使い道が!?
なんでも、スキルアップやらなにやらがアトラスの原石でできるようになるらしい…(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

さらには、アトラスの原石を使った新強化システムも登場するとのこと!!
あらたな強化システムでは強化に失敗しても製錬等級がダウンすることがなくなるとのう・わ・さ☆
さらに、さらに、この機会にとってもおトクなイベントもあわせて行われるらしいですヨ


■ マイホームSSコンテスト結果発表

こちらは予告ではありませんが、
マイホームSSコンテストの結果発表が行われております♪
投票者の皆様が選んだ賞が、優秀作品に贈られております。
要チェックですよ(^o^)/


今回のアップデート以降は
主人公だけの追加魔法実装や
サーバー間の戦闘『魔力塔争奪戦』、追加される新傭兵の数々、
TBS武術大会。そして、ついに新大陸『アフリカ』大陸まで!

また、リデラン一味(?)の侵略をプレイヤーの力を合わせて食い止める新コンテンツなど
盛り沢山のアップデートを3周年を記念するあの日まで実装する為、
アトランティカ運営チームは大急ぎで準備しております。

詳細は次のAT通信で明かしますので、次号のAT通信をお楽しみに!


※上記の情報は開発中のもので、そのままの形で実装されると確定したわけではなく、
実装自体見送られ、持ち越しになる可能性もございますので、ご注意ください。








傭兵スキルくるぽいね!!

冷静な命令を使う日ががが!!!

アトラス強化もくるみたいだけど

強化はもういいかなw

リーグやってる人には朗報かも♪



そして英雄ダンジョンてヒのみだけはいれるのかな

それとも英雄なってる傭兵は入れるんかなw

とりま ほぼ製造放置の私にとってわ 楽しみができたかな( *´艸`)クスクス

丁度モントイベも終わる時だし

タイミング的にはばっちりだw



別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<週末もりだくさん~♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | モントシャン楽しすぐるw>>
この記事のコメント
きっと、英雄のダンジョンは
「ひでおのだんじょん」って読むんだ。
間違いないっ!
2011-06-17 Fri 19:34 | URL | サンドレイヌ #mQd7X3Oc[ 内容変更] | ∧top | under∨
wwwwwwwwwwwww
なるほどww
2011-06-17 Fri 20:34 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
砲ヒにはヒ特性も傭兵スキル追加も悲しいだけなのさ・・・・トホホ
2011-06-19 Sun 19:06 | URL | 鳥居花音 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
花音ちゃんへ♪
そうなの???
砲ヒは今ですでにつおいからじゃないのかな
杖ヒはいつまでたってもタメだぬw
どんな風に変更なるんだろ@@?
2011-06-20 Mon 09:32 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
