スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
氷いべんと♪
2011-06-16 Thu 11:38
あとらんTBSぽいんつ残ってたので小喬へ!!

晩餐ひらいて えw

最初のとこで小喬やられて終わり(A;´・ω・)アセアセ

こんなことってええええええええええええw

晩餐無駄があああああああw

ままま 根源もらえたりと楽しかったのでおk^^b

そして

製造放置ー


















SUNです♪

もんもんイベント+メンテあけで 氷イベント♪

とりま棒買ったから ジブさんともんもん募集して周回しよ!!ってことに

じゅれ『モント棒 102± 火→水(ボスなし KBs エテs ささよろ^^』

何度叫んだことかああw

まぁ火→水が一番効率よく 水→火 にいったことあるけど

えええw みたいな感じでした( *´艸`)クスクス

KB難しいらしいんだけど 上手い人結構いるねw

うまくボスを橋のとこまでもっていってくれて

総攻撃♪ きもちーw

そして募集かけるのは超大変ということがわかりまんたw

くーるさんいつも♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

しかしのらってると色々あるね><;

サクさんいるの?とか。。。

いるにきまってるだろーーーーーー

回復もさ 皆ばらけたりするから 大変なんだと思う

私はそれで死んでも まぁいいかなと思ってる

だって一人で9人も見ないといけないんだお

私なんて近くのMOBとボスしか見てませんw

後メンタンピンと!!えw

リア友のサクがいるときは

スカで 

じゅれ『ちょwwwwwww チヌチヌ タゲきたこれw』

リア友『なんでヒールの範囲外におるねんw』

じゅれ『えw だってーw こっちにMOBおるねんもんw』

リア友『ほんまにもーw』

と回復にきてくれますΣ(ノ∀`*)ペチッ

半強制的ですねw

まぁ リア友いわく ヒールの範囲外にいつもいるのが

私とみちょらしいwwww



KBさんは必須だと思うけど やっぱ楽しめたらいいから

どんな職業の人でもいいと思うなー

ままま人それぞれですがぬ





募集大変だったけど周回に参加してくれる方もいて

楽しかった♪

カケギチさんも参加してくれたよおおおおおおおお

ひゃっはーw

やっぱシャドウかっこいい^^b

んで

くーるさんきたから くーるさんとギルメン+募集で

またモント周回w

103なってその後も経験値たまってる

105にはなれそうだぬニヤニヤ(・∀・)



氷の欠片もいっぱいでて

氷に交換そして金の箱に交換

なんかあたりらしきものが1個でたw

(-ω-;)ウーン

DKさんのらしくー

どしよかなー

リア友 DKもってるから

あげよかな(ノω`*)んふふ♪

今週は夜勤でいないんだおおおおおおおお

ままま土日に会えるでそう(´∀`*)エヘへ








そして

くーるさんのマイクがそろい!!

皆でスカを♪

楽しかったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

みちょとくーるさんの会話が笑えるw

また クエはじめたら スカしようぜえw

22日までは モント頑張るる!!











スポンサーサイト
別窓 | SUN日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<モントシャン楽しすぐるw | じゅれあの おんらいんLife♪ | もんもん♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
