スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
週末もりだくさーん♪
2011-06-13 Mon 09:55
まずわ!!!

我がギルメン れぎれぎがああああああああ

昨日のCS優勝したぜ!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


Atlantica_20110612_190538260.jpg

嬉しくてー

Atlantica_20110612_190809838.jpg

嬉しくてw

Atlantica_20110612_190813203.jpg


3人で記念撮影w

ひゃっはーw

右手骨折しているにも関わらず

頑張ったね><

ほんと (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

自分のことのように嬉しい(б´∀`)бYo!











てことで 週末あとらんは

3クエ リーグ 小喬 火炎そろ!!

小喬30分きったああ カタパも1個のみの製造で安定

火炎 やっと時間余るようになったw

小喬ほど安定してないのが まずいなw

失敗はしなくなったけど

(-ω-;)ウーン

ちょい油断しると カタパやられちゃうなー

カタパさえ 壊れなければ もっと時短できそう!!

o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

金策にはばっちりだぬ(*^ー゚)v ブイ♪

そして 代行の災禍ズボンゲートル

どちらも+1でした ほっw

今は杖代行しておりまするん♪













そしてぇ

SUN!!

強制労働モントが楽しくてw

10人集めてもらって ずううううううううううっと モント周回w

リア友が ギルメンも誘ってくれてギルド合同で楽しい♪

だいぶ慣れてきたところへ

昨日リア友が遊びにきて

ヘロン見せてくれた!! おおw

なんとカオスなw

高レベルなるとこんな感じなんだぬー( *´艸`)クスクス

そして私の画面もみてもらいw

魔法のスロットの順番かえてくれて 

やりやすい やり方教えてくれたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

だがしかしw

それを忘れてて 昨日の頑張るモント!!w

あw

魔法おかしいw

バインかけたつもりが ちがうのかかってた(A;´・ω・)アセアセ

ちょっと慣れるまで待ってねw

くーるさんとみちょいるから 火力はばっちりなんでw

私も火力になりたあああああああああああい

スキルキューイングも使って 少しずついいかんじ

エリ装備をピンクにしたいなあああ

腕さえ揃えば リア友が持っているあの箱!!でw

ピンクにかわゆくなれるのにぃぃぃ

光らせたいからエンチャも勉強しようw

モントイベ終わったら

クエまたやらないとだなー

100レベなったので イベント中に105にはしとかないとw

ギルメンもみるみるレレルあがっていって

皆で嬉しいね^^b

昨日のモントは ギルメン7人+他の人3人だし

楽しかった♪

KBが難しそうだけど 上手いよねー

紙防御の私にはたすかるるw

タゲこないし 魔法総攻撃できりゅ( *´艸`)クスクス






そして

アイオルト共同墓地へ♪

初めてと思ったけど 前1回だけきて

画面おかしくなったとこだw

ほほーw

こんなふうになってんのかーって思って

BZでいったので よくわからんかったーw

そして

ジブさんいなかったから サクなしで

バサカ1 エテ3でいくました

皆で攻略しよってことで(私はわかってませんがねw

途中わからなくなって調べてもらってる最中

リア友からささがw

長い時間BZいるみたいだけど 大丈夫???

とw

色々聞いて説明うけてーw

いってみましたが10分部屋でちーんw

全滅ですた(*´σー`)エヘヘ

もしクリアしたかったら 週末にでも俺んとこのギルメン連れていってもいいしなと

言ってくれてたYO!!

まぁ今はモントうまうまなのでレベリングだぬw

ハラハラドキドキだったけど

楽しかったなーw

また色々行きたいね♪♪









スポンサーサイト
別窓 | SUN日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<TERA CBT応募開始されてるお! | じゅれあの おんらいんLife♪ | 試練♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
