-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
試練♪
2011-06-10 Fri 09:31
アトラは製造放置~♪

災禍の代行はいったYO!!

+いっぱいつくといいな(ノω`*)んふふ♪

TBSリセきたから 今日は小喬と火炎いっとこかなw

金貨を換金したら えらいことなったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

130指輪のために 貯めておこう!!









さてさてSUNです!!

昨日は試練いっぱい連れていってもらた ひゃっほい

ジャミさん『じゅれたま 慣れたのか強く見えるw』

嬉しいお言葉れした(*^ー゚)v ブイ♪

まだ操作そこまで慣れてないけど

モント行っても 魔力枯れそうなったりしてるので

魔法は打ててるのかなとw

ボスにタゲられたら バックでテレポ(*^ー゚)v ブイ♪

タゲはずれますw

ジャミさんいつも壁なってくれて♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

ジブさん回復癒されます♪

そして蘇生もありがとーw

みちょとくーるさんは 迷子なってる私をいつも迎えにきてくれて

♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

試練おもろいw

ぐるぐる塔を登ってくんだけど 上にいけばどんどん明るくなるし

まわりの景色も。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

ジャミさん言ったように 細かいとこに凝ってるね^^b

試練も大地しか行ってなかったみたいなのれ

昨日は新しいとこでめっちゃ楽しかった♪

まぁわからず ジャミさんと反対方向からMOB集めて範囲打ってたけど

上にあがるほど 強くなるんだねw MOBw

ちらなかったw

みちょの指示は的確でΣd(`・∀・´d)イカス!

試練の時間とリーグの時間が同じなので

リグも自動放置

試練たのしすw

今日も試練は行くYO!!

その後TBSしよかと思うけど

モントいくならそっち行きたいなw

96レレルになりますたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

105までまぞいらしいので がんばんないと!!

そして もうじきTERAのCBT

これまた楽しみなんだなーw






明日はネイルいくはずだったのに

予定が崩れそう

来週でもいいかなと!!

日曜はじーこ君がくるかも?w

とりまクエでもやってもらうかwwwwww
















別窓 | SUN日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<週末もりだくさーん♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | モントこわいw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
