スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
驚きw
2011-06-08 Wed 10:41
アトランは3クエ リーグ 自動製造のみw

今日のメンテはなにもなしメンテだろなw

ってことで

SUNに~~~~♪

そういえば だーと話してて

○○君 試練とかなんとかって言ってたから

ひょっとしてSUNやってるんちゃうかなって話になりw

だー『メールしてみたら?』

じゅれ『してみよかw』

メールしたら電話かかってきたあああああああああああw

○○君『久しぶりやなー元気してたん?』

じゅれ『相変わらずやでw』

しばし近況報告w

じゅれ『なぁなぁ 前やってるって言ってたゲームなんやったっけ?』

○○君『SUNやで』

じゅれ『まじかあああああああああw』

じゅれ『最近それやりだしてんw 鯖どこ?w』

同じやしwww

超驚きw

電話じゃあれやから スカしよかって事になり

昨日なんかスカおかしくてできんかったけど

なんとか合流できてw

ペットやら装備やら めっちゃ貸してくれたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ジブさんにバージョンうpしたなと( *´艸`)クスクス

といっても私にはよくわかんないけど

まぁエテは紙防御なんで 少しは死ななくなるだろうとw

そしてぇ

棒つきで祭りに連れて行ってもらう事に!!!

○○君『10人でいったことある?』

じゅれ『ないないーw いつもギルメンに連れて行ってもらってる^^b』

○○君『今集めるから ちょっと待ってて^^』

うひょーw

叫びで集めw

10人だひゃっほいw

2回目でレレルうp!

皆におめでとう言ってもらって嬉しかった♪

その後

くーるさんとジャミさんとが

私と二ノ宮さんのクエを手伝ってくれて

私は94レレルに(*´σー`)エヘヘ

いいねいいねーw

みちょいわく これからが大変らちぃ

がんばろーw

そして

初めての闇

ジャミさんの親切な説明にも関わらず

あんま意味のわかってない私w

何度かいけばわかるかなΣ(ノ∀`*)ペチッ

今日メンテでなんか新しいのくるらしく

くーるさんが皆でいこーって言ってくれてるので

楽しみです^^b

二ノ宮さんも今日もきてくれるかな(○´ェ`○)ポョ

そして今日はスカなおってるかなw

いるアイテムといらんアイテムちゃんと聞いて

荷物整理しないとだー

楽しみ楽しみ♪♪
























スポンサーサイト
別窓 | SUN日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<モントこわいw | じゅれあの おんらいんLife♪ | 130指輪なんていつくるんだ?w>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
