スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
繰り返しぃ
2011-06-03 Fri 16:12
3クエリーグ

そしてTBSソロ

こんな感じで毎日過ごしておりまふ♪

ほぼ製造放置で エレをやっておりまふが

昨日はみちょがいなかったので

何しよーって思ってると

もりたん登場~~~~~♪

操作もだいぶ忘れてるのでw

教えながらメインクエだけを進めようってことに!!

デルさんのサブも登場

3人で機械神殿へ

なつかしいいいいいいいい

そしてドロップクエばっかり(A;´・ω・)アセアセ

こんなんやったっけw と楽しかったれす♪

間違えてタレイア鯖いったりw

はちゃめちゃでしたがががw

安定の小喬

1度だけ小喬が突っ込んで殺されちゃいましたがねΣ(ノ∀`*)ペチッ

時短できて27分くらい余り

いい感じ!!

晩餐なしでもいけるのかなー

今日は火炎と小喬でもいくかな

それとも

63レベなったエレを育てようかな

まずエテレインで迷わないようにしないとねーw

先日もジブさんのおかげで死なずにクエ進めれたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

やっぱ回復ってすばらしい!!

ステ振りがむずいな

知力と精神力と エーテル サークル

どれに一番ふったらいいのか。。。

今の所は攻撃魔法覚えたいので

エーテルのみw

バトルフィールド ソロだったらどこいけるのかな?

クエでめっちゃレベル上がるけど狩りだとだめなんかな?w

もうちょっと範囲覚えて 集めて倒せば

経験値めっちゃはいるんじゃないかなーと







来週で新人教育終わるるる

結構飲み込み早くて。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

言わなくてもメモとるしΣd(`・∀・´d)イカス!

水木金で終わりなんで

o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪











スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<130指輪なんていつくるんだ?w | じゅれあの おんらいんLife♪ | 最近のあとらん~♪>>
この記事のコメント
機械神殿
機械神殿で隣でジュレアさんが戦ってたのでびっくりした。
ハックされてしまったのかと心配しましたが、こういう理由だったのですね。
 なにか 楽しい企画ないかな~~
2011-06-03 Fri 17:57 | URL | 風の又三郎 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
又三郎さんへ♪
ふふw

そうだったのれす♪

楽しい企画かぁぁぁ
今あんまないねー
人も少なくなっちゃって><
2011-06-07 Tue 09:16 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
