スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
最近のあとらん~♪
2011-06-01 Wed 10:59
ほぼ製造放置れすw

災禍杖が+2 +1 +2

うまうまー^^b

龍神はNだったけど( *´艸`)クスクス

TBSぽいんつを小喬 火炎で消費しておりまふ

明日リセなんで今日は余ったPで

小喬火炎いかなくてわー

金貨にかえると結構稼げます(*^ー゚)v ブイ♪

おかげで憤怒が60なりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

結構削れるよね













そして久々タレイアへ

楽しかったw

リグ観戦してー

りおちゃんとも久しぶりで元気そうでよかた^^b

なにやらボスは動画作ったり音楽作ったりと

色々してるぽいなw

てかすごいな!!

私はああいうの苦手なんで

色々できる人ってすごいなって感心しる














そしてぇ

新たに遊んでるゲーム

まだ3日しかやってないけど

みちょやジャミさんやジブさんのおかげで

58レベなったw

今日は宝箱できるようなってるらしいので

超楽しみです!!

まず操作慣れないとなw

画像が超綺麗なわりに重くないのはなんでだろw

今日は時間あれば戦闘の練習しよおw

バトルゾーンいくのが手っ取り早いのかぬ

エレメンタリスト結構楽しい!!

もっと範囲魔法覚えたいな

タゲとるのむずいから

これってTERAと同じ戦闘システムなのかなー

慣れとくといいかも(ノω`*)んふふ♪



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<繰り返しぃ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 火炎小喬そろ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
