-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
火炎小喬そろ♪
2011-05-27 Fri 09:29
新人教育疲れるるるー

教える事いっぱいすぎて(A;´・ω・)アセアセ

本日もくるんだけど 今日は朝礼からじゃないので

まだ余裕あるw

夜はよっちゃんとネパール料理食べに行くしぃ

明日は西宮北でお食事会

お食事会めっちゃ久々ヾ(・∀・。)ノダ-!!

とっても楽しみ♪

新車で高速とばしていくぜ!!









タイトル通り 火炎小喬そろ

今までもフレにできるから大丈夫bって

言われてたけど

ほんとペアでいってたときもグダグダだたので

無理だと思ってました。

でもATクエが終わりP余るし

どうしよおおおって思って

アルさんや虎ちゃに

いろいろ聞いて

虎ちゃにはささで めちゃめちゃ詳細聞いてたよねw

m(o・ω・o)mゴメンヨ

でも皆 丁寧に説明してくれて

ほんと嬉しかった♪

そして これわ頑張ってみようと

やってみた!!!

聞いた事を最低限はできるように

まず小喬が前に進まないように傭兵で囲みw

訓練してカタパ製造し カタパドルセトで

遠距離MOBから攻撃!!

一撃やねw

焦らず橋のとこまで行く間に回復

どんどん倒していき

罠消して 中ボス倒し

突き進んでいきます。

まだイベント発生の場所がわかんないから

その辺適当だけど

次の中ボス倒して

右側のMOB全滅させ 左側も全滅させ

いざ!!

最初はカタパ2回壊れたw

2回目から1回壊れるかカタパのHPなくなって壊すかでいけました(*^ー゚)v ブイ♪

そして17分残りで終了 ふぅw

12箱うまうまです^^b

上手くいって 嬉しくて

虎ちゃやアルさんやみちょに報告w

そして みちょが火炎ソロを見せてくれましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

スムーズで迅速で驚いたw

なんとなくしかわかんなかったけど

カタパの持っていき方だけは把握

そして

昨日失敗するだろと思って

晩餐なしで

いってみた

カタパやっぱ2回壊れたw

最後の門も待てなくてMOBでてきたら

もっとカオスなると思って早々壊したw

なんとかクリア~

ちょっと時間かかったなー

みちょみたく早くはいけないw

でもクリアできたので次もo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

早速虎ちゃに報告(´∀`*)エヘへ

嬉しかった♪

気をよくして

小喬~~~~

ひゃっはー

今度はカタパ1回も壊れず!!

そして残り時間も27分で終了!

やればできるんだあああああああ

一人じゃ何もできないと思ってたけど

なんとかなったYO!!

火炎と小喬ソロできたら

ようすけくんのブログにもあったけど

1週間でかなり稼げる!!

これは訓練代と製造代にまわそー









最近の製造は

家具とスキル本を作っています!

今朝は憤怒入れてきたよ(ノω`*)んふふ♪

少しずつ 作れるものが増えて嬉しい(*´・ω-)b ネッ!











アルさん 虎ちゃ みちょ 改めて感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

そして

みちょへ

エレおもろいねw

まだまだお世話かけますが

ヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪










ネパール料理楽しみヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!








別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<最近のあとらん~♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 本日のメンテ>>
この記事のコメント
No title
火炎ソロすげー

昨日はアンディさんとペアで行ったのにボロボロだったし・・
2011-05-27 Fri 10:05 | URL | 犬千代 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
犬さんへ♪
(´∀`*)エヘへ
色々アドバイス受けて
頑張りますた(*^ー゚)v ブイ♪
今度は時短できるよう頑張ってみるる

犬さんやアンディさんも絶対できるお!!

ファ━(`・ω・´)━イトォ

2011-05-27 Fri 16:24 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
