-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
本日のメンテ
2011-05-25 Wed 14:43
やっぱ使いまわしですたねw

レインコートの色かわっただけー

あとはマリンズパック

これまた使いまわしΣ(ノ∀`*)ペチッ

まぁこんなもんかー

翼も期限つきだし( ´△`)アァ-

関羽のスキルだけまぁいっかなってところ

憤怒をコレでそろえようか悩むな;;

ドリンク30個でレベル1ってことは 今30だから70にするには

レベル1が 20冊+80冊+80冊 = 180冊

180×30=5400

えw

5400個って(A;´・ω・)アセアセ

アトラス使ってあけるパックにしても1個でどのくらいでるんだろw

少し試して 無理そうなら車にかえよかなw




とにかくあんま魅力的なイベントではなかったなー


















明日から新人事務員さん教育はじまるるー

またかよw

いったい何人教えたらいいんだあああああああああああ

今回は他の人も新人教育してくれてるから

かなり助かるる><;

優秀な部下を持って幸せれす(*´σー`)エヘヘ





別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<火炎小喬そろ♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | またも>>
この記事のコメント
No title
かわいい女の子限定で僕も手取り足取り教えますよ^^^^^
2011-05-25 Wed 17:59 | URL | にゃん吉 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おい!
やれやれ(=^・д・=)ノ゛
書くのはソロTBSのことだYO!
なにをしてるんだ(ノд<。)゜。
そろそろ眠いな(*´・ω)(ω・`*)
2011-05-26 Thu 12:59 | URL | みちょ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
パパへ♪
残念ながらぁ
新婚ホヤホヤ はっぴーちゃんですた^^b
2011-05-27 Fri 09:10 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みちょへ♪
これから書くYO!!w
2011-05-27 Fri 09:11 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
