-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
またも
2011-05-24 Tue 14:12
部長から栄転の話。。。

前にお断りしたはずなのに(A;´・ω・)アセアセ

部長室に呼び出されー

部『前に断られたので新営業所の分は社長に断っといたで』

じゅれ『ありがとうございますぅ』

部『でもな社長と話して 今後はまた考えてもらわなあかん』

じゅれ『えw』

部『総務でたった一人の管理職やから これから後輩たちに役職もってもらうためにも

まずはチーフから上がっていかな』

。。。

前にもこの話あったときに

しっかり考えて決めた結論だったのに

またも浮上するなんて

このご時勢 ありがたいお話だけど

(*´Д`)=3ハァ・・・

今でも大変なのに

これ以上役職上がったら

しんどすぎるな

今の私にそこまでの気力ないYO!

またも人生の岐路

さて どうするううううう

環境をとるか収入をとるか!!

まぁ社長から直接お話あるまで

おいとこw











別窓 | リアル日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<本日のメンテ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 久々の狩り>>
この記事のコメント
No title
昇進を「しんどい」と思うか、「やりがいがある」と思うか 微妙ですね。
社長にならない限り、中間で上下にいろいろ言われるのは一緒ですよ。
 人生にカンストはありません。
 出来ることをこつこつ積み上げて、みんなが認めているのなら昇進も良いのではないでしょうか?
 職場が変わるのは辛いかも知れませんが、楽しいことも増えると思いますよ。
2011-05-24 Tue 18:33 | URL | 風の又三郎 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
部長の言うことは正しいと思うよー
能力があるなら、上にいくべき。後輩のためにもね。
ぶっちゃけ、社長になっても中間とそんなに変わらないよ。会社関係で一番上でも、仕事関係で立場が上の人はいるからね。むしろ、もっとしんどい…


現状維持より、向上を求めた方が、いいような気がしまふ。
2011-05-24 Tue 23:12 | URL | リリスの民 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
昨日はスイマセン、寝落ちでした・・・

じゅれはコピー機とかダムウェータの修理とか出来るからなwww
そんな優秀な人材を会社はほっとかないぞw
環境には慣れると思うけど、責任やストレスは増えるよねぇ><

そんな会社での重圧に負けて精神を病んでしまった人を何人か
知っているので難しいな;
もちろんやりがいあって、楽しいことも増えるだろうけども!

とりあえず一番の問題は・・・ブログ書けるのかどうか!?だねwww
2011-05-25 Wed 10:48 | URL | にゃん吉 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
又三郎さんへ♪
確かにお仕事は今よりももっとやりがいあるものになる

ただ今でも各拠点間の人間関係の修復や
仕事上のルールづけを決めたりと
精神的に結構大変な部分があって
たぶん今までやってた日常業務からは開放されるんだろうけど
精神的にきつくなるのは目に見えてる感じ><;
あとは一個できるとそれ以上またそれ以上ってなって
自分の仕事を時短すると 上乗せで仕事が増える一方になるよね;;
まだ先の話なので じっくり考えたいと思います!!
2011-05-25 Wed 11:08 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
リリスの民様へ♪
んだねー
社長というか経営者になってしまえば
従業員に比べるまでもなくしんどいんだと思う
私たちはお仕事してれば給与貰えるけど
経営者は常に会社の状態を考えなければいけない
先行投資してもその分どこから収益とるかとか
計り知れない大変さがあるだろなー

何をやってもしんどかったり大変なのだから
色々と勉強しながら考えたいと思います!

コメ★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

2011-05-25 Wed 11:11 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
パパへ♪
やっぱ寝落ちかああああああああw

そそw
こないだ倉庫の鍵も直したよwwwwwww
修理屋ですΣ(ノ∀`*)ペチッ

やれば結構できるもんだなと( *´艸`)クスクス


あははw
いつも仕事増えてもイレギュラーが発生してもいいように
時短してるのでブログはいつでもどこでも書けると思うよwww

精神的な重圧かぁ;;
今でも何でもないふりして結構ある
これに会議とか増えて研修とか
出張とかいっぱいになったら
どうなるんだろーって思ってしまう

自分の中で 女がそこまでして仕事するのかなって
のがあるからひっかかるのかなー
うちのママンが専業主婦だから余計そう思うのかねw

ゆっくり考えたいと思いまするるるん
まずは7/1の歓迎会の時に社長に何か言われそうで
怖いから隣には座らないでおこうと
企んでますwww

2011-05-25 Wed 11:16 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
