-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
TERAちゃんねる
2011-05-23 Mon 10:47
毎週金曜日にTERAちゃんねる配信されますたね^^b

スキルに紋章を入れれて

スキル強化できるみたい!!!

組み合わせで瞬発力あがったりと

これを考えるのも楽しそうだぬ(ノω`*)んふふ♪

あと連携スキル!

スペース押すだけで連携スキルできるらしく

攻撃力うpだぬニヤニヤ(・∀・)

連携スキル見てると

近接も魅力的でw

ソーサラーやりたかったけど

ちと揺れ動く( *´艸`)クスクス

毎週配信みたいので 楽しみです♪♪

7/1超楽しみだけど

歓迎会あって仕事終わったら三宮いかないと(A;´・ω・)アセアセ

もーこんなときにぃぃぃぃ

会場は私が行きたいとこなったから

まぁいっかΣ(ノ∀`*)ペチッ






土曜日!!

朝から3クエATクエこなし。。。えw

車きたよおおおおおおおヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

タントカスタム超広いw

鍵をバッグに入れてるだけでいいから

早く慣れないとだぬw

CVTだからターボ車みたく きゅぃ~んって音しるね

平均燃費もずっと表示されるし。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

ナビもいい感じだし

ウレシイィィ(人´ω`*).☆.。.:*・°

早速だーとドライブして!!

楽しかった(*´σー`)エヘヘ

今朝出勤してきたら

『ぴかぴかの新車やないですかぁ』と( *´艸`)クスクス

雨降ってますがねw

日曜日は オフ会のときに頂いた

お蕎麦を食べて んまかったお!!

♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

お掃除と片付けとしてますた(*^ー゚)v ブイ♪

綺麗は気持ちいい!






アトラは3クエリーグATクエで

製造放置れすw

今朝災禍の杖+2ができてたよおおおおヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

家具も色々作ってるけど

壁紙とか なんかまとまりないねー

とりま色々好きなのが作れるまでは

つくろっかな^-^b











今はまっているプラセンタ!!

近所の新しくできたドラッグストアいくと

103647_l[1]

売っていたので買い占めましたw

そして

103082_l[1]

これも買っちゃったw

だーも絶賛 肌のきめが細かくなって

色白にもなったとのこと!!

ひゃっはーw

プラセンタいいよ♪

是非お試しあれぇぇ














別窓 | TERA | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<久々の狩り | じゅれあの おんらいんLife♪ | 明日わ納車ヾ(・∀・。)ノダ-!!>>
この記事のコメント
ぽぽぽぽーんです!むやみに買い占めるのはやめようww
2011-05-23 Mon 11:14 | URL | ぽぽぽぽーん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぽぽちゃんえ♪
昨日きてくれてたのに別ゲーしてまんたw
m(o・ω・o)mゴメンヨ

wwwwww
んだねw
商品の棚のは買い占めてしまいますたΣ(ノ∀`*)ペチッ
お店の倉庫に在庫あることを願います( *´艸`)クスクス

ぽぽちゃんもおおおおおおおお
一緒に食べようぜ!w
マンゴー味で美味しいの(*´σー`)エヘヘ

2011-05-23 Mon 13:21 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
