-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
明日わ納車ヾ(・∀・。)ノダ-!!
2011-05-20 Fri 10:30
ATクエも残す所1週間きりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

現在120昇級封印70迅速40 で文章残り300枚↑

(-ω-;)ウーン残り何に使うか考えちぅ

もっぱら製造放置ですがね( *´艸`)クスクス










明日わああああああああ

ナビ取り付けもやっと終わった

先日購入した車の納車ヾ(・∀・。)ノダ-!!

1[1]

タントカスタム!!

CVTだし燃費を考えると。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

そして

tanto-01-06side-22-thumb[1]

こんな感じ!!

まぁあんま人乗せないので

意味ないかなーとw

スライドパワードアなので私の車に乗る方は

タクシー気分を味わえますおw

色は上の画像のパールホワイト

キーレスなんでかばんやポケットに鍵いれてるだけで

ドアあきますw

そしてキーささずにエンジンかかるしぃぃぃぃ

かれこれ免許とってから○年

色々乗り換えてきますたががが

免許とりたてのときは

真っ赤なBMW アルピナラインいり。。。えw

左ハンドルで対向車のトラックが超こぇぇぇぇw ですた( *´艸`)クスクス

その後 色々乗り換えて

やっぱ軽自動車が小回り聞くし

どこでも止められるし。。。えw

立体も車高考えんでいいしw

てことで

タントカスタムにいきつきますた(*^ー゚)v ブイ♪

ナビETCはもちろんのこと

楽しみれす♪

車結構好きで お金さえあれば。。。

ミッションさえ乗れれば。。。

エリーゼほしぃぃぃぃぃ 乗りたい車れす♪

29458[1]

もしくわ

宝くじでもあたればw

thum_02[1]

コルベットΣd(`・∀・´d)イカス!

かっこいいいいいいいい

まぁ夢ですがねw

高速でコルベット見かけると興奮します( *´艸`)クスクス











今日はゆりっぺの結婚式♪♪

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

幸せになるんだおおおおおお

そしてご近所さんなるねΣ(ノ∀`*)ペチッ






別窓 | リアル日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<TERAちゃんねる | じゅれあの おんらいんLife♪ | おふかい♪>>
この記事のコメント
No title
納車いいですね。
私の3月に新車を納車しました。
おかげでローン地獄に陥ってます。
2011-05-20 Fri 11:44 | URL | 魯美 #hy9433ho[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
いいな~~。
新車が入れば、ドライブしないと。
今は新緑が綺麗だから窓を開けて走れば気持ち良いですね。
2011-05-20 Fri 12:33 | URL | 風の又三郎 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
新車のにおいは、格別ですね~。

コルベットは20~30年前の型がかっこよかったと思ってます。
(完全な、おじさん意見ですww)
2011-05-20 Fri 12:37 | URL | CABIN #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
CABINさんへ♪
新車のにおいわ格別れすね(*^ー゚)v ブイ♪

そして車結構好きなので
今の型式だけでなく以前のもチェックしたりしますお!!
最近の車はどっちかというとまるっこい形になってますよね
ムーブでも前の四角いほうが好きだったのだけど
今はまるまっちゃって;;
コルベットは昔の型式のほうがスポーツカーらしいような
気がするのは私だけでそうか( *´艸`)クスクス

かくっとした車のほうが基本的に好きなので
また昔のかくかくっとした車にブームこないかなーと
思っています(ノω`*)んふふ♪


2011-05-20 Fri 13:34 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
又三郎さんへ♪
ほんと新車ってにおいが違うおね^^b

私の車は喫煙車なので。。。
その新車の匂いも。。。。ぎゃああああああw

今の時期はほんと窓あけて運転すると
気持ちいかも^^
早速明日納車終わったらドライブいてくまする♪♪
2011-05-20 Fri 13:37 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
魯美さんへ♪
おお!!
3月の納車とわ最近じゃないですか^^b
確かにローン地獄ですよっと( *´艸`)クスクス
だがしかし
私の通帳からでわなく!!
だーの通帳から引き落とされるので
安心(*´σー`)エヘヘ

そしてローンが終わった頃にまた
違う車が欲しくなり
またローン地獄になる
無限るーぷになりそうですΣ(ノ∀`*)ペチッ

2011-05-20 Fri 13:41 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
