スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おふかい♪
2011-05-19 Thu 09:46
月曜日おふかいいてくますたぁぁぁ

わざわざ私の近くでして頂いて

♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

誰とおふかいしたのかわ内緒ダョッ(○`-v・)b(公開してもいいですがね( *´艸`)クスクス

楽しかった(*^ー゚)v ブイ♪

お店は私が決めて

お豆腐料理のお店にしまんた

豆乳フォンデュがんまかったあああ

お家でもできそうなんで今度やってみるか!!

車だったのでお酒飲めなかったのが残念だたけど

色々お話して 二人共 イメージ通りの方ですた(*´σー`)エヘヘ

お土産ももらってぇぇぇ

今流行のプラセンタヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ヒアルロン酸とコラーゲンの原液も!

効果ばっちりです さすが女子高生

美容には敏感れすよね( *´艸`)クスクス

そして ちと天然なとこもだしてますたw

肉まきおにぎりを頼んだんだけど

食べた瞬間

『中にご飯はいってる!!』

えw

肉巻き お に ぎ り やん?w

さすがれすw

ぴこりんに引き続きおもろかった(ノω`*)んふふ♪

そして旅行していた もうひとかた!!

出雲そばもいただきますた♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

今週末だーと食べるおニヤニヤ(・∀・)

なんか初めて会った気がしなかったw

また開催したいね

今度はちょびやわるちゃんもおおおおおおおおおお!!

わるちゃんのケーキが食べたいw









てことでぇ

最近のアトラ

何もやってませんw

とりま@1週間なので

ATだけはこなし。。。えw

残りのPは120Tで使い切り。。。

だってそれしかやることないんだもーんw

まぁこれが終わったらあれだな

戦略は今みんなソロで行ってるし

やること更になくなるな

まぁお金がつきるまで製造して

傭兵は討伐だして

面白そうなイベントきたら それやるくらいかな

今回の梅雨のイベントもアトラ通信でてたけど

レインコートがリニューアルされるくらい

後はアクセ(翼)がでる宝箱がでるくらいかなー

新しいグラもなく 以前でていたものを色変えてとかくらいかな

桜のときもそだけど使いまわしが増えたなー

他は新傭兵が違うくらいで

ゼネのときのイベと同じになってきた( *´艸`)クスクス

そろそろネクソンもアトラを手放すのかしらん

ゼネもその後運営かわったからなー

オンラインってそゆのあるおね

最近思ったのが

友達リスト 前だったら3ページぎっしり皆INしてたのに

今1ページがおもで

2ページあっても他鯖のフレも併せて埋まる感じ

過疎かあああああああ

過疎ですねw

噂では 垢ハック以外にアカウント停止になってる人も

いるらしく

この先不安なアトランだぬ

そう思ってみんな違うゲームなりにいってるんだろかー












TERAのCBT  私とにゃん吉さんはリーダーなので

できますが一般の方も応募できるから

ふるって応募くだしぁ!!

キャラ作るだけでも時間かかりそうw

だって顔の一個一個のパーツも選べるんだおお

フレいわく アイオンのキャラ選択に似てるらちぃ

ノンターゲットシステムがどんなものか試すチャンスだぬ

ドラネスもそなのかな?

以前ゲームパッドでちょっとだけやったことあるんだけど

あんな感じなのかなー

NPCの声優さんも豪華だし

アトラみたく音楽消してやらなくても

よさげだ( *´艸`)クスクス








ゴッデスさんへ♪

晩餐わたしがAT終わるの待ってくれて

♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

嬉しかったお(*´σー`)エヘヘ

最近製造ばかりで晩餐開いてないので

次回はひらくじぇええええ

是非きて(*´・ω-)b ネッ!












スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<明日わ納車ヾ(・∀・。)ノダ-!! | じゅれあの おんらいんLife♪ | 週末もりだくさぁん♪>>
この記事のコメント
No title
月曜日の定時即行 オフ会 だったのですね。
タイトル見たとき アカハックで「お不快」なのかと思いました。
ちょびょさんたちは別ゲームに行っちゃったし、過疎化が進むのかな。
2011-05-19 Thu 12:05 | URL | 風の又三郎 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
又三郎さんへ♪
そうですw
定時ダッシュでいきますたw
渋滞してたから少し遅れたけど
二人共待っててくださいますた(*^ー゚)v ブイ♪

なるほろw
おふかい=お不快=オフ会れすね( *´艸`)クスクス


んだねー
ちょび達がいなくて寂しいので
昨日いってきますたお^^b
ギルドも入れてもらっちゃった(*´σー`)エヘヘ
やっぱ新しくやるのは新鮮で面白い現実

私はTERAが今一番やりたいけど
まだまだ始まらないからぬ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
とても楽しみにしています(*^ー゚)v ブイ♪

2011-05-19 Thu 14:15 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
