-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
週末もりだくさぁん♪
2011-05-16 Mon 09:52
ちょびとわるちゃん まだINできてません><;

どうなってるの!!

元気にしてるか心配しています!!!

ちょび連絡くだしぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


れぎれぎの元国家の方も垢ハックにあいました

やはり今までハックされた人が放置されて

無法地帯になってしまっているので

これからどんどん垢ハックされるのかな。。。

明日は我が身でいつされてもおかしくないよね

折角の楽しいはずのゲームが

気持ち的に楽しくなくなります。

アトラは面白いのに こんなことが続くとね。・゚・(*ノД`*)・゚・。









そんなこんなで5/13にTERAのライブショーありました(*^ー゚)v ブイ♪

重大発表ありまんた

月額定額制が発表されNPCの声優さんも!!

なんと水樹奈々さんと山寺宏一さんと超豪華(○´ェ`○)ポョ

そしてCBTが7/1~7/4     応募が6/13からはじまります。

皆様ふるって応募しませう♪

やっぱソーサラーがいいな( *´艸`)クスクス









みちょとれぎれぎとファランまわしたり

ラマンチャしたりΣd(`・∀・´d)イカス!

楽しいじょ(ノω`*)んふふ♪

そしてヴァルが121になり龍神装備させて

強くなったけど どう使っていいのかわからないw

とりま明日には封印の剣70レベまでいけそうだ

がんばろっと

関羽が今朝128になってますた

ドルも139に

レベだけあがってくけど装備変わらずで

あんまだなー

安心アトラス強化も結構な個数使うわりに確実じゃないらしく

お金使うのも考え物ですねw

強くなったところで垢ハックされたら余計ショックだよなーと

思うと中々手が出せないだろな

昨日はCSもタイタンもでました

CSは1回戦勝てて

タイタンはなんとw

読書家さんとあたりました!!

読書家さんってなんかほんわかした感じで

観戦チャで少し話ししてらしたけど

なんか癒されました(○´ェ`○)ポョ

これからも頑張ってくださいね(*^ー゚)v ブイ♪

そしてリスキー観戦

えw

ええええw

ちょw

杖思ってたら剣なってるやんwwww

ボスがタイタンきたので

ささ送ってw

じゅれ『リスキー剣なってるやんwwwwww』

とw

やっぱ杖はだめかw

25日までに職かえよかなーでも

なりたい職もないわけで

スキルの事と100昇級クエの事

考えるとダルイかなw

まぁこれ以上はお金かけまーw








そして毎日まぞいATクエ

昨日はじめて全部クリアで1時間かかんなかったー

120でも護符つければ火炎強打で一撃だったので

Aはいつものやり方でTを時短

訓練して場所移動だけして

ヒ以外で門こわし MOBでてきて火炎強打で全滅

これやると超早く終わる

称号つけなくてもだいじぶだったし

めんどいクエなので早く終わらせれるのが。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!












最近家具の耐久度が0になるので

毎日家具製造してます

アトラスの欠片使いすぎる しねくそん

せめて修理させてくれええええええええ

てことでアトラだけでなく

リアマイホームもお掃除ぃぃぃ

テーブルクロス 旅行行った時に気に入ったの購入してあったので

だーと替えて 綺麗に~♪

そしてトイレ掃除してぇ これまた おにゅうのマットひいて

ぐはw

かわいすぐるw

だーも気に入ってますた(○´ェ`○)ポョ

そして今日の為にお買い物へ~~~~~

目的の物を購入しる前に

自分の服や下着を見て

買おうと思っていないとお気に入りが見つかる罠w

だーが買ったらいいよって言ってくれたので

購入w

お家帰ってからふぁっしょんしょー( *´艸`)クスクス

大きな花柄の裾のかわったキャミと

部屋着のキャミとあみあみの半そでにっとぽいのを

かいまんたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

そしてスクラッチをした だーは3000円あたってたw

お小遣いもらっちゃったーΣ(ノ∀`*)ペチッ

そして晩御飯も作ってくれて

んまかったよー腕上げたね♪
















今日は楽しみなことがありまふ(*^ー゚)v ブイ♪

仕事する気になれなあああああああいw

だがしかし

定時ダッシュで帰るため

がんばろっと!!























別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おふかい♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 旅行いてきますた♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
