スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
旅行いてきますた♪
2011-05-12 Thu 10:05
GWはだーと四国行ってきました(*^ー゚)v ブイ♪

香川と愛媛だったんだけど

車で兵庫から 瀬戸大橋わたって

おお!!

香川着いて ボスに教えてもらった

うどん屋さんにいざ!!

え。。。w

12時ぴったりやのに

もう完売て。・゚・(*ノД`*)・゚・。

さすが人気のお店。。。ってことで

その日は国内最大級の品揃え!とあった

クリスタルガーデンに行ってきましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

パワーストーン会社でも流行ってますが

ひとみちゃんに作ってもらったブレスをつけてると

ほんと金運くじ運よくなったのもあって

新しいのを購入しようと

だーとお気に入りの石を選んで

おーりんぐてすとして

組み合わせてオリジナルを作りました(*´σー`)エヘヘ

二人共大満足で

そのまま愛媛に移動しました♪

道後温泉につき まずわ夕食ってことで

地元の素材を使ったイタリアンのお店を調べていたので

そこへ♪

ディナーコースを注文~~前菜10種類ってしゅごw

うまうまでお酒もおいしく頂きました(ノω`*)んふふ♪

温泉いくと並んでいたので次の日にしようと朝一で温泉へ~~~

道後温泉本館 神の湯にはいってきました!

千と千尋の神隠しの舞台ともなった道後温泉本館

すごく情緒溢れててよかったです^^b

じゃこてんサンドを食べ地ビール買って

今治に移動 もうね車中寝てばっかりですたw

タオル館というのがあり そこへ~♪

タオルめっちゃいっぱいw ママンにお土産のタオル地のバッグ

フラ習ってるからもちハイビスカス柄の可愛いの♪

これでフラの練習行く時に色々入れていってねん(*´σー`)エヘヘ

そこでめっちゃお土産買って 二人で食べるじゃこてんももちろん!!

そして金比羅山へ~~~♪

階段めっちゃきつwwww

途中なぜか ハクニーとサラブが(生きてるのがw

いました( *´艸`)クスクス 昔の競争馬ぽい!!

馬にゆかりでもあるのかしらん

だーにひっぱられながらwやっとのことで一番上まで到着><;

一番上でしか買えない幸せのお守りを盛りだくさん買って帰りましたw

会社で一番仲良しの拠点こそは違いますが

パニック障害になってしまった子にあのお守りを渡したかったので

ほんと良かった!!

その子が体調よかったときによく遊んでて

だーも良く知っているので 「上まであがらな 買われへんで! がんばらな!」

と励まされw 最後のほうはひっぱって上がってもらいましたがががw

そして おうどんを食べ 丸亀のほうでお泊りし

次の日 朝一でボスに教えてもらった うどん屋さんへ~~~~~~!!

食べれた!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

めっちゃ んまかったーw

ボス♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

香川愛媛2泊3日の旅は無事終了しまんた(*^ー゚)v ブイ♪

超楽しかった! もちろんお土産に買ったじゃこてんと地ビールは

その日のうちにホテルで一人宴会してますたがね( *´艸`)クスクス


残りのGWは 車を見に~~~

今車が全然なくて(A;´・ω・)アセアセ

新車を頼んでも8月9月になるか まだ未定なんですぅって

言われて。。。

1台だけ 在庫があるやつに即決しまんたw

今週土曜日には納車かな? 今朝だーからメールきてたけど

どうなるんだろぉぉぉ

ナビもつけてもらったので またおでかけできるじょおおおおお

そして

先週の日曜日は母の日だったので

前日からはりきって準備してお弁当を作り

パパとママンをフラワーセンターに連れていきまんた(*^ー゚)v ブイ♪

ママンがお花大好きな人なので 超喜んでくれてよかった(*´σー`)エヘヘ

パパは私のお弁当に大満足w(そりゃパパの好きな物ばっかり入れたからなw

ママンもお弁当美味しかったよと言ってくれました^^b

でも煮物作ってもってきてくれたけどママンの味には負けますわw

やっぱんまかったー♪

おうちの大掃除もできてお部屋の模様替えもしたし

充実したGWでした(ノω`*)んふふ♪




アトラも旅行にいってるとき以外はATクエこなしw

ふぁらんしたりらまんちゃしたりで

現在120レベ昇級済み スキルが40 40

480枚くらいあるからどちらも70にするには

600×2+550×2=2300枚

2300-480=1820

25日までだから 余裕でいけるのかな?w

虎ちゃに計算してもらってヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

なんとかいけそうです(*^ー゚)v ブイ♪

昨日のメンテで 我がリリスのあゆこさんがアバデザインで受賞されたアバが発売なりまんた(*^ー゚)v ブイ♪

もっちろん購入ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

10個で1セットでました(*´σー`)エヘヘ

Atlantica_20110512_010614280.jpg

かわえぇぇぇぇぇ♪

私絵はダメダメだから

すごいなって思います♪

デザインの見たけど綺麗に書いてるなーって

色合いも涼しげで。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

頭もロングのアバってあんまないから

めっちゃΣd(`・∀・´d)イカス!





カーミラ128 関羽127 クリス132

なんとなく全体的にあがってきたかな

でも構成とか全く考えてないから

どうなんだろ。。。

とりまちょこちょこタレイアいって

リスキーのを見学しよう♪♪











そして昨日も今朝も

ドラコ アイスクリムは個人商店をだしていました。。。

もちちょびの乗り物や装備を分解して作った元素がね!!

ネクソンさんも調べてくれているのかな???

警察から捜査依頼いってるはずなんだけどな

メンテもあったし その間に調べてないのかな???

どうなんですかぁぁぁぁぁ




スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<週末もりだくさぁん♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | (*´Д`)=3ハァ・・・ >>
この記事のコメント
No title
ハックほんと許せないよね><
由来情報は犯人特定にかなり役立つからいいけど・・・
肝心の運営が対応してくれないと意味ないねえ(´・ω・`)

分解して元素にしたら由来情報とかなくなっちゃうのかなぁ・・・
2011-05-12 Thu 11:43 | URL | ゴッデス #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
旅行いいね!!
食べすぎで太らないようにwww
僕の方も美味しいお店よろしくね!!!
あ、じゅれのお宅訪問でもいいけど?w

2011-05-12 Thu 14:44 | URL | にゃん吉 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
旅行は気分転換には一番ですね。
讃岐うどんは ほんとに おいしですよね 
金比羅山は以前に行きましたが、着いたと思ったら、まだ上があったことを覚えています。

アカハック 放置しているとみんなネクソから離れてしまうのに、どうして対処しないのかな。
2011-05-12 Thu 16:12 | URL | 風の又三郎 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ゴッデスさんへ♪
許せないよね><;

そうなの!対応できない理由でもあるのかなー
運営側にも色々あるのかなと思うけど
ユーザー側はやっぱきっちり対応してほしいと思う

んとね由来情報は装備と乗り物アバ装飾のみなので
アイテムになってしまうと由来情報が消えてしまいます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
だがしかし
ネクソン側でログを調べれば
きちんと全部真実が明らかになるはず!!

時間かかっても対応してほしいですペコリ(o_ _)o))

2011-05-12 Thu 16:16 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
パパへ♪
がははw 少し太ったじょ( *´艸`)クスクス

おうどんの食べすぎで体が粉にwwwwwww


今日聞いてみたけどまた連絡しるw

おおw
うち来る?w
そしてパパのおごりで三宮いこかΣ(ノ∀`*)ペチッ


2011-05-12 Thu 16:18 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
又三郎さんへ♪
おお!
又三郎さんも行った事あるのね(ノω`*)んふふ♪
そうそうw
上がっても上がってもまだまだ上だったおね( *´艸`)クスクス
私も1箇所一番上だと勘違いしてw
お守り売ってなくて ここが一番上じゃないと
確信しw また上ってゆきまんたwww



垢ハック ほんとあれから日にちも経つのに
ネクソンは調べてくれてるのかな?
ちゃんと対応してほしい!!
そう思ってる人が殆どじゃないかなと思う

あれから引退する人がやっぱ増えたね;;


2011-05-12 Thu 16:21 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
地元すぎてワロタ


愛媛ですけどね~
こっちじゃ香川にうどん食べに行ったら、3、4件はしごしますよん( ̄▽ ̄)


ハックの調査してくれてるといいんですけどね…
2011-05-12 Thu 17:26 | URL | 遊羽 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
遊羽さんへ♪
おおw
地元だったのねΣ(ノ∀`*)ペチッ
私もいってる間結構食べた気がするけど
やっぱそうだおねー
香川のおうどんわ めっちゃんまい!!
また食べに行きまふw

徳島ラーメンとかも食べにいきたいなー
高知はやっぱ鰹だし!!
四国には美味しい食べ物がいっぱいありゅ!!



調査ほんとしてほしい!!
いぁ今してくれてるところだから
ちょびもINできないのかも!!
これ以上ちょびの被害が拡大しないように。。。ってええええええ
全部盗られちゃってるからね><
インベにあるものや装備はもちろんのこと
乗り物登録してるものやローマの倉庫のものまで!!
たぶんなんにも残ってない。。。のに
ちょびがINできなくて ドラコがINしてるのが
妙に不自然すぐる
きっと皆もそう思ってる

どこまで調査してるのか ちょび本人にだけでもいいから
連絡してほちい!!

2011-05-12 Thu 17:45 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
