-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
(*´Д`)=3ハァ・・・
2011-05-10 Tue 10:28
毎日毎日ドラコ商店が営業されてます。。。




Atlantica_20110508_222004464.jpg
Atlantica_20110508_221946608.jpg
Atlantica_20110508_221946608_20110510080504.jpg
Atlantica_20110508_221926483.jpg
Atlantica_20110508_221904853.jpg
Atlantica_20110508_002829564.jpg





こんなに一人の人が売るなんてありえないし

ちょび本人が売っていないと断言している上で

このドラコとちょびしか名前が由来情報にのってない

確実な証拠なのに

未だなにも措置がなく

毎日ドラコ商店が開かれてます。。。

これってどゆことなんだ

調べてくれるとかないのかな

明日のメンテのときにでも

なんとか調べてくれれば 全てわかるはずなのに><;

未だINできないちょび

なんとかして下さい!!

ネクソンは何をしてるんだろぉ

ちゃんと調べてくれてるんだと信じてます!!!

時間かかるかもだけど

正当な措置が行われる事を切に願います

今後アトラを正当に楽しんでる方も安心してゲームできる環境を

お願いします。











ちょびがそんな中でも

アトラを続けている私。。。

ヴァルが今日120になりまする

タレイアのじゅれソーニョもイベントのおかげで

レレルうpヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

何レベなったんだろ75レベくらいになったのかな?w

また確認しとこぉぉぉ

じゅれあんも102レベになりまんた(*^ー゚)v ブイ♪

イベントも25日まで

ヴァル120昇級とスキルはどこまで

覚えられるのか!!

剣封印だけでも70にしたいなぁ

光輝装備だからそろそろ龍神でもそろえないとヾ(・∀・。)ノダ-!!

討伐隊の近接のをチェックしとかないと

ゲートルだけ作れるからつくっとこかな

てことでぇぇぇぇ

がんばろっと










別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<旅行いてきますた♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | また今日も。。。>>
この記事のコメント
ここでははじめましてo(^-^)o いつもblog更新楽しみに訪問しています♪

ハックのを読んで、みんな大変だなーって思ってたんだけど、ついにうちのGメンもされたみたいです…
あえて名前は出さないし出さないでほしいかもですけど
2年以上前から一緒にアトラン遊んできたのに、終わるときはあっけないなーって…
かなり有名な人だしジュレアさんもたぶんフレだとおもう

見つけたとき初期グラになってて戦闘力も56万しかなくて、近寄ったら逃げたから絶対おかしいってあと追ったら、ローマのドラコっていうキャラの前にいてすぐ落ちていきました
ジュレアさんもそのキャラのこと言ってましたよね。だから一緒だなーっておもって


たぶんもう無理なんですよね
なにもしてあげれることがなくて、ただ私のモチベだけがなくなっていくのを感じてます
あの人がいたから私も今までがんばってこれたのに…

すいませんこんなことぐちってしまって(:_;)
2011-05-20 Fri 14:19 | URL | ビビポン #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ビビポンさんへ♪
コメ★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

ほんとにハックが絶えないよね><;
ビビポンさんの気持ちよくわかります。
私もちょびやゆびさんの時
初期装備になっていてショックで戦闘力みて
( ´△`)アァ-全部とられてる!って思った
もちキャラも追い掛け回したし
ドラコも追い掛け回しました><;
でも結局これなくなったのはハックされた人のほうで
ハックしたのか業者がそれを買ったのかわかりませんが
そっちのが未だにINしているのが現状
結局警察に言っても そのまま
もしくは検討中なのか。。。
でも 周りにいる私には何もすることができませんでした
モチベ下がるのもわかります><;

結局アトラは一緒にできなくなってしまったけど
ゆびさんもちょびもいつまでもお友達なので
また次のゲームでも一緒にできればなって思ってます
これがもし連絡とれない相手だったとしたら
辛すぎますよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

きっとお友達もビビポンさんが落ち込んでたりすると
悲しくなっちゃうと思います><;
辛いけどハックされた人も周りの人も
それを飲み込んで 違う形で乗り越えていかなきゃ
いけないんだなーって思いました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

溜めるとしんどくなっちゃうから
だいじょぶよ^^b
2011-05-20 Fri 15:55 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
