-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今日のドラコ
2011-05-04 Wed 23:00
今日もローマの様子は相変わらずでした

ちょびの装備がどんどん売れていっているのか

装備は壊して元素にして売っているのか

まぁ元素の個数を見ればわかりますよね!!

今日のドラコとアイスクリム


Atlantica_20110504_191442313.jpg






Atlantica_20110504_191352221.jpg


うううううう

早くなんとかしてください!!






別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<また今日も。。。 | じゅれあの おんらいんLife♪ | 由来情報があるからにわ!!>>
この記事のコメント
No title
くやしいな
2011-05-06 Fri 09:23 | URL | えっくす #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
アカハックが身近になるとは思いもよらなかった。
ゆびさんは待合室で徘徊しているらしいです。
楽しくないゲームは人気なくなりますよね。

2011-05-06 Fri 12:33 | URL | 風の又三郎 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
えっくすさんへ♪
うん><;

なんとかなることを祈っています
そしてこれ以上こんなことが起こらないように!!

2011-05-06 Fri 14:23 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
又三郎さんへ♪
BOTとして待合室で狩りしつづけられ
130レベになってたよね><;
悲しい気持ちになりました。
ほんとだったら
ゆびさんがキャラを使って頑張って130レベなって
国家チャやギルチャ ささで
おめでとうと言ってもらえるはずなのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。
自分の使っているキャラなので愛着はあるし
ネクソンの画像を借りてやってるにしても
所有というか共有の権利はあるはず
なんとか
ゆびさんのBOTもやめてほしい
本人も嫌だって言ってたから
せめて ゆび のアカウント停止措置をとってもらいたい

ちょびの話も今どこまで進んでいるのか
わからないけど
ネクソンもなんとか考えて欲しい

こういう不安があると
皆が楽しく遊べなくなってしまうよね><
私も旅行いってる間不安だから
つけっぱなしにして みちょに
みててもらったお。・゚・(*ノД`*)・゚・。

2011-05-06 Fri 14:27 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
