-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
由来情報があるからにわ!!
2011-05-03 Tue 20:55
GW皆様いかがお過ごしでそうか

私は30日から四国に旅行に行ってきましたv(*'-^*)bぶいっ♪

こちらの報告はまた後日~~~~~


アトラですが

私の大切なフレ ちょびがアカウントハックされました。

いわゆる不正アクセスです

私は課金ハックだけ合いましたが

ちょびはゆびさんに引き続き

装備アイテム全部持っていかれてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

そこで

4/20から新しく記載されるようになった由来情報

知りませんでした!!

Atlantica_20110428_233744780.jpg
Atlantica_20110428_233712675.jpg
Atlantica_20110428_233605872.jpg
Atlantica_20110428_215343413.jpg

このドラコというキャラ

前にマルジェラさんのときも同じでした

あのときは由来情報なるものがなく

証明しようがなかったのですが

今回このドラコが個人商店にだしていたもの

ちょびとドラコの名前しかありません

パパとみちょと試してみたんだけど

これは購入しても郵便にしても取引にしても

記載されるのです

ということは 売っていないちょび

持っているドラコ

おかしいですよね???

画像を加工していると思われても嫌なので

加工前の画像もきちんと残してあります!!

そして

今日も昨日も

Atlantica_20110503_140026599.jpg
Atlantica_20110502_232141836.jpg
Atlantica_20110502_232050318.jpg

うまく撮れてないかもだけど

充分わかると思います。

そして装備やアイテムいっぱい持っていたちょび

ドラコだけじゃ持ちきれなかったみたいで

アイスクリムというキャラもドラコから渡されて持っていました。゚(゚´Д`゚)゚。

ネクソンさん

なんとかしてください!!!

そのための由来情報だと信じています。

皆楽しくアトラをやっているんです

いまだちょびはINできいないみたいだし

どうなってるんでしょうか;;

今GWでお休みなら

休み明けてから徹底的に調べて欲しいです。

規約にのっていたように

警察に行くことを勧めています。

ネクソンから飛べるサイバー警察も行った方が

いいと思います。

なんとかキャラと装備や乗り物だけでも

ちょびの元へ返って欲しいです

お願いします。

このちょびの事を書いてくれている方を

見つけました。

そうやって みんな不審だと思っています。

今後皆が安心してゲームができるよう

ネクソンさんにも頑張って ちょびをなんとかして欲しいです!!!

ちょびブロにもあったけど

わるちゃんもINできないみたいだし

これもおかしすぎる

マルジェラさんときと同じで

何もウィルスはいってないし

ちゃんとPCは守っているのに

どうして???


そして

以前やっていたゲームでは

こういうのを通報すると

きちんとそのキャラのアカウント停止等の措置がありました。

アトラにはないのですかね?

どうしてマルジェラさんの時も調べてくれなかったんでしょうか



ちょびもできることはやってみると言っています

私も同じ気持ちなので

できること色々考えたいと思います!!

ちょび早くINできる日をみゅりなん達と待っています!!!

















別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日のドラコ | じゅれあの おんらいんLife♪ | AT時短><; マゾクエだねw>>
この記事のコメント
No title
アカウントハック 最近多くなりましたね><
アマリでも、最近、アカハックされたとの噂を聞いたことがあります

由来情報で、何がおきたかわかるんだから、徹底的に調べて欲しいですね

時間かかってもいいから、今まで通りゲームができるようになることを
願っています
2011-05-03 Tue 22:40 | URL | hamaayu #bhYUCmiQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
垢ハック許せないですね!

しかも今までいろいろ話が出ているのに
未だにのうのうとハッキングの犯人が
INし続けてるとか・・・><

由来情報がキチンと活かされることを
願わずにいれれません。
2011-05-03 Tue 22:42 | URL | サンドレイヌ #mQd7X3Oc[ 内容変更] | ∧top | under∨
はまちゃんへ♬
(*゜.゜)(*。。)(*゜.゜)(*。。)ウンウン
ほんときちんと調べて欲しい!!

皆が安心してゲームができることを願います。


ありがとね(*- -)(*_ _)ペコリ
2011-05-04 Wed 22:52 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
サンドさんへ♬
そうなの><;

なんとかしてほしい
装備もどんどん売られたり
壊されたりしていってる
早くちょびの手元に戻ることを祈ります。
2011-05-04 Wed 22:53 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
私もサブが垢ハックにあいました。
2次パス変更されており、最初ネクソンはそれを教えてもくれず。
途方にくれることに。
2週間ぐらいメールし続けたら最終的変更措置へ。
垢ハックが流行ってたからっぽいですね。
ちなみに3ヶ月前くらいの話です。確か。

んでここで本題なのですが、とられたアイテムは全く戻ってきませんでした。
0です。装備、金、アイテム戻ってきておりません。
もう何十回もメールのやりとりもしましたが。最終的には根負けですね。
多分警察とかにいかないと対応しないと思います。

がんばってください。
2011-05-05 Thu 00:42 | URL | 通りすがり #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
通りすがり様へ♬
大変だったんですね><;

頑張って揃えた装備やゲームマネー
もちろん課金というリアルマネーも使っている
アカウントハックとは不正アクセス行為
人の物を盗んだに変わりないと思うんです
この場合ネクソン側が被害者になるので
ネクソンも真剣に取り組んで頂きたい
被害にあっているのですから!!!

ネット上とはいえ
これは立派な犯罪
窃盗にもあたると思います。
まだまだネット犯罪の対応が迅速ではありませんが
PC上問題がないのであれば
本人の管理はできているということになります
そうなると
どこから情報がもれたのか
ソニーのこともありますが
やはり被害に合った人に対して
なんらかの措置や保障はしてもらいたい。

一斉パス変更から
警察からの捜査依頼がないと
動けないとの返信がありました。
ネクソンも会社としての保険にはいってないのでしょうか
被害にあったら例え7割でも保障されるはず
ということはユーザーに対してもなんらか保障ができると
思うのです。

いまだ横行するアカウントハック
更なる被害がでる前に
なんとか なんとかして欲しいです><
皆が今後安心してゲームができるように!!!

コメントありがとでした(*- -)(*_ _)ペコリ
2011-05-05 Thu 10:49 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
