-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
AT時短><; マゾクエだねw
2011-04-27 Wed 10:00
毎日まぞいクエをこなしておりますががが

結構時短を頑張っていますw

80と100はままま早く終わるのですが

問題は120!!

Aが17分になりました Tは7分のまま(A;´・ω・)アセアセ

80Aは2:2:2:2でそれぞれ門を破壊しAの下の門破壊後

下の傭兵は(2:2)門破壊後ターン飛ばして

上の2:2の傭兵のみで破壊していくと時短になります!!

100のAは3:3で下から順に門を破壊していきますが

傭兵はやっぱ大砲が。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

巨砲しかいないので残りはファランと関羽とクリスでボコボコかなー

もちろん神官とヒは左右にわけて

セトと凶暴とかけてパワーうp

120Aは4:4にわかれ破壊していきますが

これも神官とヒを左右にわけ片方はドルセトを巨砲にかけ

こちらは簡単に破壊していくので

昨日は

4:3にわけていってみました!

うまいぐあいに両方1ターンずれで破壊できたので

こちらのターンばかりになり時短できたのかなと

関羽の移動距離が長いので使いやすかったのも良かったです。

関羽は現在125れれる

是非お試しあれ







そぉしてぇぇぇぇ

みゅりなああああああああああんが

帰ってきた(σ´・ω・)σYO!!

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

めっちゃ嬉しいれす(ノω`*)んふふ♪

あふぉまんまいっちゃったけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ

それでもいいのら 同じ国家だし

これからも絡んでくだしぁ(*´σー`)エヘヘ

オキャ――o(*`・ω・)o――リィ♪











製造のほうは

カーミラと関羽のルビーの首飾りを!!

N2個でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そして犠牲の指輪をN2個と+1 2個

Nは製錬ときに+2に飛びましたw

+2が 2個できたので残りはまた随時作ればいっか( *´艸`)クスクス

そして忍耐+10をヴァルに2個装備させまんた(*^ー゚)v ブイ♪

HP増えたのでグラキャニでもだいぶ耐えれるかな(^ー^* )フフ♪

今日のメンテ後から経験値1.5倍らしいので

結構いいかな





昨日はまぞクエ終わらせてリーグでて

みちょとラマンチェまわしました♪

リーグ2回勝利のとこでとまったので

24時のリグまで

ファランをしることに!!!

そして終わった頃にリーグ

なんてタイミング。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

2回勝利できて

今朝報告してきますた(*^ー゚)v ブイ♪

今のとこヴァルキリー107レレルになりますたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

昨日悩んでいたけど とりま迅速20 剣封印20にしてみた

まだ開発文章が300枚以上あるから

昇級かそれともどちらかを40にするか思案中













昨日ファランまわしててリヴァになったとき

もう ぷぺぽん探してないんじゃなかったのかな

ぷぺぽめ!!w

やっとの事でみつけて

PTに誘った方がブログ見てくれてるらしく

嬉しかったれす^^b

また機会があればヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪








今日は何作るかなああああああ

討伐隊でエリクサーあほほどなくなるうううううううう

120回の戦闘は今させてませんw

とりま作って本日討伐だしてきましたw

60回で50個は消費するから

(-ω-;)ウーン

これってレベル5だと ドロップ考えると

どうなんだろ

ラマンチャまわしてるとボス退治あるんだけど

結構な確率で鳳凰はいってりゅw

昨日も風車で2個ゲトしてたので

お水JP 2000個になったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

こっちのがお徳なのかしらΣ(ノ∀`*)ペチッ







てことで今日ATクエして

残り1Pになるはずだから

80Tいくか アトラスで増やして120Tにいくか

悩みどころだ

MOB情報をみちょからもらったら

開発文章2枚ゲトの確率あがった( *´艸`)クスクス

いつも ♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

看守2個でろぉぉwww













別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<由来情報があるからにわ!! | じゅれあの おんらいんLife♪ | 悩む。。。>>
この記事のコメント
あ・・・
そうか、手分けすればいいんですね。
TBSがさっぱりわからずで、Aのほうがクリアできずで放置しちゃってました。
ボスキャラと戦闘前に本営が壊されたとかで・・・・
すっかり萎えちゃって。
んー、やってみるか・・・
いや、放置かも・・・v-406
2011-04-27 Wed 20:16 | URL | がんじろう #YErYo5ss[ 内容変更] | ∧top | under∨
がんじろうさんへ♪
コメ★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

分けて行くと時短になります!

後は門が硬いので傭兵の分け方でも
かわるのかも
火力のある大砲 巨砲に
凶暴やセトかけるといいですよ^^b
その傭兵がいなければ近接で攻撃力あるので破壊しちゃいます
後はAの下のところは移動距離が長い傭兵を持っていくと
戻るのに時間がかからず お勧めです(*^ー゚)v ブイ♪

もちろん雑魚も倒しながら移動なんだけど
時短できると本営は攻撃されても破壊されません(σ´・ω・)σYO!!
ファ━(`・ω・´)━イトォ

2011-04-28 Thu 14:29 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
