-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
悩む。。。
2011-04-26 Tue 09:41
ヴァルキリーすくすく育ってます!

今週わ だーがご飯当番なので

帰ったらご飯ができてる幸せ(○´ェ`○)ポョ

ご飯食べてからお風呂はいるまでの間

ATクエ 80 100 120 こなそうと

80と100は早く終わるけど

問題は120。。。

Aはどうしても20分かかる;;

移動に時間かかるし少ない傭兵だと門硬いし( ´△`)アァ-

MOB全部倒したいし(-ω-;)ウーン

後ぽいんつ残ったら120Tいくけど召喚の門おいといて

MOBわかせて 全部倒していったらドロップいいのかなーw

でもめんどいねΣ(ノ∀`*)ペチッ

そして

スキルか昇級か迷うところ

5/25まで 毎日クエは無理だろうから

どうしよかな

今迅速が20レベル そこから何もさわってないんだけど

今日はとりまもう一個のスキルを20にしとこっと

後はじっくり考えてからにしよう

そんなヴァルキリー105レベになりました(*^ー゚)v ブイ♪

光輝装備させて いい感じ♪

ラマンチャの続きをみちょとこなし

ファラン回して

結構あがるなー









製造も1日1個龍神と思ってるけど

中々作れない現実w

材料はあるんだけど

色々足りない物でてきてε=(・д・`*)ハァ…

関羽とカーミラのルビーの首飾りも作ってあげないとだ

犠牲の指輪作って 関羽 カーミラに装備させて

今持たせてる忍耐+10を早くヴァルキリーにもたせないとー

傭兵アクセは90の+5の近接の残しといたから

バッチリ!!

そういえば クリス130なったんだけど

武器と鎧だけ災禍で後龍神なんだなー

これなんとかせねば

また代行おねまいしよっと









昨日虎ちゃが班長のクエやってたみたいだけど

あれはマゾイよねw

遠いし

あれならATのがまだいいかなと思える( *´艸`)クスクス






スキルも放ったらかしだから

卑弥呼やドル(監獄)もそろそろ上げないとかな

一番上げたいのは憤怒ですがw

ヴァルキリーのおかげで三国志いってないので

全くもって手に入りませんΣ(ノ∀`*)ペチッ

ボーナスはいったら ちとぽん多めにまわしてみよw

そうこうしてるうちに

そろそろ家具の耐久度が一気に減りそうな予感

また家具製造に勤しまないとかな

相変わらずアトラはやることないのに

やることいっぱい。。。



とりあえず今日は

首飾りと指輪つくろうw















別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<AT時短><; マゾクエだねw | じゅれあの おんらいんLife♪ | 週末もりだくさんさんさん♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
