-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
週末もりだくさんさんさん♪
2011-04-25 Mon 11:31
金曜日は有給消化!!

あやと癒しのひと時を過ごし(○´ェ`○)ポョ

木曜には雇用していたw

ヴァルキリーの育成に励んでますΣ(ノ∀`*)ペチッ

なんかぁ

嫌な事してきた 暇な方がいましたが( *´艸`)クスクス

ヴァルに必死だったので(ノω`*)んふふ♪

わざわざ あんなことしるなんてお疲れ様ですニヤニヤ(・∀・)

言いたい事は直接メインで言ってきてもらえませんか?

怖いの?w すぐ削除してたっぽいけどwww

ならやんなきゃいいのにね( *´艸`)クスクス

まぁお暇なんですね^^b








毎日クエだるいね。。。

Aが特に!!

80と100はだいぶ早くなったけど

80 100 120 AT全部こなしたら

1時間ちょっとはかかる(A;´・ω・)アセアセ

もっと時短ならんかなー

迅速だけ20にしてみたけど

なんか殴りのほうがつおいから

昇級先したほうがいいのかな

スキルいまいちだし;;

修正はいることを願っていますw




120Tを何度か回し

経験値をヴァルに吸わせ

ファランとラマンチャしてたら

103レレルなりますた!!

(-ω-;)ウーン

でも微妙だな

とりま

オデのこともあるし

育てておこう

今日も帰ったらATかぁ

(*´Д`)=3ハァ・・・

疲れるけどやる事あるのはいいことだw











他にはあんまやることないな

てことで

土曜日はお友達が遊びにきてますたぁぁぁヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ちょこちょこ製造だけのぞきにきてw

晩御飯もうちで食べて 楽しかったじょ(ノω`*)んふふ♪

日曜日わ

おでかけー

GW だーと旅行行くから

準備品を購入しに!!

バッグ買ったり 服買ったり。。。またw

旅行でもお金使うのにーw

ボスに聞いたうどん屋さんも必ずいくぜ!

あと行きたいお店いっぱい!!!

温泉めぐりもしたいしぃ

1週間くらい滞在したいけどΣ(ノ∀`*)ペチッ

とりま短い期間

美味しい食べ物と地ビールを堪能してまいりまする(ノω`*)んふふ♪

楽しみヾ(・∀・。)ノダ-!!

準備してたら

すごい荷物になってw

車だし だーいるから

自分で持つものわないけどね!!













そぉしてぇぇぇぇ

ゆびにゃん (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

昨日のトークはおもろかったwwwwww

てかね

あふぉまんま最強やな( *´艸`)クスクス

楽しい時間を過ごせまんた(*^ー゚)v ブイ♪

そんな楽しい国家に

新しいギルドが参入してきますた!!

ヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪















別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<悩む。。。 | じゅれあの おんらいんLife♪ | ヴァルキリー早く雇用したいな♪>>
この記事のコメント
No title
ホントゆびさんおめでとうだよね!!!

あの生々しさはやばいだろと思いながら
ニヨニヨが止まりませんでしたwww

そして、頑張りすぎると血が出るなんて知りませんでしたwwwwwww


そしてぇぇぇ、残るはにゃん吉だけですねっ!!!!
2011-04-25 Mon 14:55 | URL | にゃん吉 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
パパへ♪
生々しすぐるだろぉw

そうです血がでるんです!
試してみて( *´艸`)クスクス

んだお!!
ファ━(`・ω・´)━イトォ

2011-04-26 Tue 09:17 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
