fc2ブログ
ヴァルキリー早く雇用したいな♪
2011-04-21 Thu 10:59
イベント始まりましたね!!

昨日は帰ってINしようと思ったら臨時メンテ(やっぱりか!

ε=(・д・`*)ハァ…

やっぱりですね

といってもまだバグありますw

お家に白い車があるw なんなんだーΣ(ノ∀`*)ペチッ

長いメンテ中 スカしたり スカチャしたり

お絵かきしたり逆転裁判したり(終わってしまたw

めも様がメンテ終わったと教えてくれて

ろぐいん~

うほw ほぼ誰もいない!

さすが国王様です(ノω`*)んふふ♪

早速3クエして

イベントのクエ

左側のアイコンから飛んで

君主の前にNPCが

クエを受けて AフィールドがモフモフNPC

TフィールドがマタマタNPC

80 100 120 とレベルが分かれてて

全部行きましたw

最初慣れなくて時間かかった;;

今日は楽勝でいけそうです!

消費するTBSぽいんつは

1 2 3 でAとTなので

1+2+3=6 6×2=12

1日に消費するPは12Pです

クエ全部でもらえるアイテムは117枚

何故か私は116だたw 郵便でもらえるのが2枚なので

合計118枚でした。

宝箱を拾って 女神の生命水とか祝福とかアトラスとかでた(*^ー゚)v ブイ♪

中々Σd(`・∀・´d)イカス!

毎日こもろうかなー( *´艸`)クスクス

スキル本や昇級の結晶もイベ中しか手にはいらないぽいので

TBSポインツはここで消費かなーw

GWとかおでかけしるのにいいいい

ボスに

じゅれ『日帰りにしよかなw』

ボス『ゲーム中心の生活はやめなさいw』

デスヨネーw

おもろい動画を♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

ちょっとはまってしまったので

いろんなVer. 見てみますwww

ぶりんぶりん♪w








後はバトルロワイヤル!

これね知らなかったのw

みちょとボスにやっといでと( *´艸`)クスクス

やっぱ 神官ですよね!!

負けるのわかってても

毎日神官でやるよ!!!w











今日もがんばろおおおおおおおおおおおおお

なにを?w












スポンサーサイト



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<週末もりだくさんさんさん♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | メンテ内容>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |