-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
メンテ
2011-04-20 Wed 10:43
メンテナンス予定時刻
2011/04/20 9:00 ~ 2011/04/20 12:00

只今、公式サイトのメンテナンスを行っております。
しばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。
なお、定期メンテナンスは3:00~17:00(14時間)を予定しております。
定期メンテナンス中は、ゲームへのログインができません。
長時間のメンテナンスになり、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解ご了承いただけますよう、お願い申し上げます。


すごく長いねーw

今までの事もあるから

17時までってなってるけど

早くて19時 遅かったら夜中メンテ終了になる予感Σ(ノ∀`*)ペチッ

ヴァルキリー楽しみヾ(・∀・。)ノダ-!!

昨日まきと話して まきちらなかったよ><;

てことで

昨日はまきと三国志ぃぃぃぃ

めっちゃつえええええええw

まきつよw

久々一緒にTBSいったけど

やっぱいいね(ノω`*)んふふ♪

安心していけるね( *´艸`)クスクス

じゅれ『まきぃぃぃ そっち終わったらきてえええええええw』

めちゃ叫んでましたw

まき優しいから まき『今いく!』

楽しかった(○´ェ`○)ポョ

また行こう(*´・ω-)b ネッ!

お仕事また忙しくなってるみたい;;

無理できるまでする子だからな><;

いつも心配しています!!!

とにかく私が言った事は実践してみて!

少しでも違うはずだからぁぁぁぁあ














昨日はほんとにひっさびさの

国家Dでしたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

アルカいきたあああああああいって我儘言ってたけど

さすが国王めもりぃw

みちょと柱やったんだけど

楽しかった(*´・ω-)b ネッ!

直ゲいったり。。。えw

防衛一緒にはいったり( *´艸`)クスクス

久々で楽しかった(*^ー゚)v ブイ♪

また開催楽しみにしています!!!

ありがとでしたペコリ(o_ _)o))

あっという間に一日終わっちゃったなぁ




寝る前にお決まりの

逆転裁判して!!

昨日の聞き込みは手こずったw

そして3日目の法廷がはじまるるー

友達に弁護士いるけど

こんな感じなのかねw

まぁそうはいかないんだろねー

裁判 証人の付き添いでいったことあるけど

調書やらあほかってくらいの

書類。。。

あんなの全部目を通すなんて弁護士さんも大変;;

そういぁ 検察庁も訪れたことあって

検事さんとお話したこともあるけど

。。。

私っていったい。。。

このままボスのように

謎に包まれていたい(ノω`*)んふふ♪

生きていれば 色々あるよ(*´・ω-)b ネッ!

何事もいい経験れすΣ(ノ∀`*)ペチッ





そして

だいちゅきな りえさん発見!!!!!

次会ったらともろくしてもらおうと

ブログにも書いてたんだけど

TBSの入り口で

りえさんいたああああああああああああああ

興奮しますたw

つかさず ささおくって

じゅれ『りえさん!ともろくしてください!』

まるでプロポーズするかのような( *´艸`)クスクス

りえさんも快く 『こないだするの忘れてたもんね^^』

もぉぉぉ だいちゅきだああああああ♪

これからも ヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪















さてはて 何時にメンテ終わるかなーw



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<メンテ内容 | じゅれあの おんらいんLife♪ | 明日のメンテで!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
